朝の光を逃げ切れば 夢は続くプリンセスガール

エロ率5割越。

 サンクリ行ってきたー。今日はあまり時間もなかったしまだイベントラッシュの前半戦ということで、全館一周回って気になった本だけやや温存気味に。エロ率が異常に高いのはナイショだ。


 土曜はカラオケ行ってたんですが、予告通りプロボイスを投入してみました。効果は……高い声が出せるとか喉が器用になるわけではなくて、いつもより声を張っても枯れにくいかも? という感じでした。5粒で280円もする上ちょっと不味いんでオススメはしかねますが、気になるならどぞ。秋葉原ならアソビットが買いやすいかな。

 丁度タイムリーな機会だったので、パセラで歌える『グリーングリーン』シリーズの楽曲を全部歌ってきました。「ハローグッバイ」(3OP)や「星空」(早苗エンド)が配信されてるのはなかなか凄いと思いますが、「モノクローム」(みどりエンド)があるのに「オルゴール」(ちとせエンド)が無いこと、「Like a Green」(2OP)「グラスホッパー」(ダイナティックOP)等のUR@N楽曲が一つも無い辺りがイマイチ。個人的な趣味ではせめてYURIAの「君がくれたメロディー」(舞エンド)「See You Again」(ルーシーエンド)、UR@Nの「スクールバス」(こずえエンド)「Love Bell Sound」(葉月エンド)、NANAの「バイバイ」(真菜エンド)「キャラメル」(若葉キャラソン)を……今更ですか。