今日の一言コメント

>底無しのアレはマスターアップ報告がないので延期かなぁ。
マスターアップ報告があっても延期だと信じて疑わない自分がいる…

 期待通りの告知キタコレw

サトガエリ(BS hi)を見ていてさくらむすびを思い出した。 個人的にはPS2水月よりPCさくらむすびのほうがよかった。 水月はまだ途中だけど。

 何故PS2版でプレイするのかはともかく、『水月』から『さくらむすび』へという流れは充分に正当な進化だと思います。

東京のインデアンカレーはどうも阪急三番街系のような気がします。気持ち的に法善寺系が好きなのでちょっと物足りないような。ちなみに、大盛ルー大全卵、ピクルスダブルで頂いております。

 先生はやっぱりチェック厳しいなw 最近はカロリーメイトとカレーだけが燃料なので、美味しいカレー分が補給したいところ。

http://www.sumikko-soft.com/ojyo/index_ojyo.htm
すみっこというメーカーのマスターアップ宣言FLASHに吹いた。仕事早ぇー。みんな京アニの計算にどっぷりハマってますね。

あ、そういえばまた再マスターアップという謎の言葉を発見。マスターアップを二十日に予定してるのに発売日が五月、しかもこっちも予定……くせぇー! こいつぁ延期のニオイがプンプンするぜェーッ!

 そのうちぼとむれすもやるかもねw でも「発売中止DADADADADAー!」になったら泣く。

うちはグレンガランと思ってた。grngrn音で
ポテト味はポテトというか粉末ポタージュスープに漬けて乾燥させた味というか。人によっては薄味のポタージュの粉末という意見も。まずいとは思わないです。ちなみに711で購入。


カロリーメイト
チョコ>>>チーズ=フルーツ
・(カテゴリー:未来食品) ベジタブル


>……なんか俺の周りがフルーツ派ばかりで怖いのですが。
おかしいな……。学生時代は圧倒的にフルーツ味は少数派だったのに。
フルーツ味が好きと言うと、汚物をみるような目で見られることもしばしば。
ベジタブル味が食べ物でないことは、激しく同意ですが。


カロリーメイトポテト味を食べてみた。不味くはない。ポテトの味もする。でも、ピザみたいな味もする。とても不思議な味でした。 自分の中ではチーズ>チョコレート>ポテト>フルーツ。

 ここはカロリーメイト好きの多いインターネッツですね。しかしベジタブルの人気無さは異常w やっぱりチョコレートとチーズが比較的人気なんですかね。おやつ感覚やメシ代わりか、という部分でも好みが別れそう。

原作未プレイ組の意見なのですが、ゼノグラシアは普通に面白いと思うのです。
メカがへっぽこ、これ鉄則、強すぎるヒーローは魅力的にはなれない。
最近乗り換え後の機体より乗り換え前の方が愛しくて仕方がない。
あと関係ないけど、ダブルエックスよりGXの方がビジュアル的にも演出的にも優れていると思うのですが、どうか。

 やたらに重そうなロボの描写が好きです。あとペンギン。

http://www.famitsu.com/anime/news/2007/04/16/681,1176698601,70248,0,0.html さすがにいくのんは水着じゃなかったけど、これはこれで…

 むしろいくのんはコレで完全装備じゃないか……水着がそんなに好きじゃない自分としてはこちらのほうが。

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20070416k0000e040074000c.html すべて未開封っぽい

 当時の立体物って結構酷い出来のモノが多かったよねぇ……遠い目になってしまうよ……