今日の一言コメント

写真、京浜東北線のはずなのに見覚えが無い…。


JR川崎駅ですかな?(横須賀線


品川駅でしょうか…。時間によってはここまでひとすくないのですね

 正解は品川駅。日曜日の昼間だったと思います。

>なのははどう見てもライデンE1
オラタン若しくはフォースシステムの3D対戦格闘ですか。非常にやってみたいのですが(笑
…あれ、リンディさん、何エンジェランの服着てるんですか。さすがにその服はその年齢ではちょっt…ギャー!!
エンジェランはキャロあたりか

 当方ライデン使いなので、厨性能のなのはさんを使いたいと思います。置きレーザーならぬ置きディバインバスター。なのは9歳版がフェイイェン? ユーノくんはもうバル・ディ・メオラでいいよ。

DVDkanon 5巻見たんだけど真琴の最後のシーン、あの繋ぎ方だと死体放置したようにしか見えない祐一マヂ下道

 正直昔のことを思い出してしまって冷静に見られません。

ところでSuさん「幼なじみと甘〜くエッチに過ごす方法」って買いました?絵と声優はいつもどおりなのでチラ見でおk何ですが…体験版やったら非常に萌えたんですが…このまま萌えエッチは家具屋のBYの一人舞台になっちゃってもいいんじゃないか?と思えるくらい…はよー製品版買わないと…どうでしょう?

 今は『グリーングリーン』の再プレイにとっかかってます。ちょっと長い旅になりそうだ。

>耳とか、鼻とか
私は、気持ちよさがどれだけ強調されていようと、とりあえず見た目が痛そうなのは苦手(腕とかも微妙)。
こればっかりはまさしく人それぞれ、としか言いようがないところですね。
逆にそれだからこそ、これで性格分析とかしてみたら面白いのかもしれませんが。

 足コキはなんかイマイチ乗り切れないンですよねぇ。腋とかアリだと思うんですが。

福岡在住ですが、「未来にキスを」が知っている限りのエロゲショップを探しまわっても見つからなかったので、カッとなって、GW期間中東京行きの飛行機を予約した。後悔はしてない。

 ヒント:通販 廉価版もあるし結構流通してそうな気がする。

http://www.hiroiro.com/entry/1821.html ゲェー!ゆで適当すぎ!w

 既に助けられてるw でもゆでとってはいつものこと。