バージンロードなんて片腹痛いな?

茂みにぬこ発見。

 エロゲ業界があと50年続きますように。(挨拶)


 グレンラガン第2話を見逃したので今週の月曜日は永遠に来ません。そういえば「耳穴陵辱」可能なエロゲは実在するらしいです。ううむ、自分の発想力で思いつくようなプレイは網羅されてるのか。目はエロ漫画ではよくあるし、鼻も何となく拡張しやすそうな印象なんだけど。


 少しだけ『エーデルワイス』の話を。一度書きかけて没にしたネタに書き足してるので文中の時系列がバラバラに狂ってますが、急造仕様なのでご勘弁の程を。ネタバレは非常に強め。そう、後半のネタバレ部分がこの作品の問題点なんだよね……途中から半ば勢いで書いた17KB。『エーデルワイス』に関してここまで粘着するのは自分くらいじゃないかな。物好きだけ御覧あれ。