今日の一言コメント

もうお詫び文が、これからも「おまかせ!とらぶる天使」(の延期)を宜しくお願いいたします、としか解釈できません。
スタッフ雑記を読み返してみれば、最初にマスターアップしたのは去年の四月。
マスターアップ後の延期の長さは最長ではなかろうか。


ぼとむれす
まあ体験版があの時期に出た事で分かってたんですけどねぇ。いっそ2年くらい延期すればいいのに……スタッフ一人しか居ないんじゃないか、もしかして。個人的にはこのままOHPが閉鎖を期待。そしたらきっと伝説。

 制作体制が気になるところではありますね。絵や声の素材は終わってるのだから、ゲームとしての体裁が整っていない?

ふぃぎゅ@のムービー、電波ソングとムービーの動きがよく合っていて、久しぶりに良い電波ムービーをみましたよ(はふぅ プリマヴェール以降ぱっとせずに、ダメかと思っていましたが・・・。これが底力なのですか!?エスクードの才能には嫉妬した!(ぁ とりあえずお気に入りのメーカーさんなので、がんばってほしいです・・・・。

 話題性とか抜いてもちゃんと頑張ってる感じはします。やはり次の新作が鍵ですかね。

悠木かなで絶対領域もなかなかよさげですなぁ。膝枕してもらっても顔が普通にみえるですかね

 Aならすっきり見えるはずだ!

>実は人間ではなく量産された……とか考えてしまう辺りが八月クオリティ。
量産型ラピスたんかwww

 終盤には5000体の悠木型ロボが……

先日 「アメサラサ」 の主題歌の件でコメントを書いたものですが,
今日休みを取っていたので早速予約してきました.
4/27 戦線も結構大変なことになってますが悔いはありません.
これからアツミサオリさんの 「東京クラムジーデイズ」 を聞いて鬱入ってきます.では.

 お互い4月は厳しいですね。それはそうと「東京クラムジーデイズ」はなかなかイイ感じ。よずりのでのネガティブトークも素敵だ。

所で西又絵ってラフの方が可愛くね?
あれなら抵抗無く蜜柑信者になれる気がするんだ。
蜜柑の絵師は(鈴平含め)表現の仕方にクセがあって困る。
ノストラダムス
ノストラダムス自体旬が過ぎているから、手頃に地球滅亡の預言が流行した頃出るんじゃないですか?

 あのラフを正確にCG化出来ればもっと人気が出ると思うんだけど、難しいのですかね。塗りもちょっと合わない感じが。

http://www.marigold.co.jp/marine/index_main.html 能登半島在住で公式通販を利用するユーザーの商品を取り置きする。
そこまでするエロゲメーカーそうはないわw

 全米が惚れた。小さなメーカーでしかもオフィ通使ってくれるユーザーは大切ですからね。こういう姿勢は素敵。

595はステレオジャックなので、ミニジャックへの変換部分で折らないように注意。被害者がここに……1人……

 あなたの犠牲は無駄にしない……と、まぁアンプがφ6.3対応していれば(ry

こんにちは、いつも楽しく拝見させてもらってます。 タイムリープ実写版は、その昔見に行きました。 先生がホモ発覚の所でポップコーン吹いたのは、いい思い出……

 そんなピンポイントで思い出すなw 歌は嫌いじゃないですよ?

お気の毒ですがあなたの全人類中のリアル女のフラグはすべて消えてしまいました。

 元々立ってないので問題なし。

>毎週同人イベント行けるし
ここんとこ毎週休日出勤で何も出来ん漏れに対する挑戦でつねっ!!!!!

 その為に休みが安定してる仕事を選んだんです。

最も好きなアニメ主題歌ktkr.フルバ(ついでにカレカノ)第2期マダー?

 この間行ったカラオケで歌ってた人がいたので触発されて。あまりにもガチな名曲ですよ……

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/945889.html
人型ロボット作って、チャロンオタの俺にもやらせてくれとか思った。
……えーとワンマンレスキューのムックマダー?(AA略

 ワンマンレスキュー……とら天とどっちが先だろうか。

最近クロヌコさん画像を見ませんね。春なのでひなたぼっこしてるクロヌコ画像期待してます

 猫は実家にいますからねぇ。寮では猫は飼えませんからね。

http://byonabi.aki.gs/yam/html/759.html えーと、どこにいけば売ってるのかな?

 君の脳内に。

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50933039.html どれもこれも巧いが、ちょw 最後、名セリフ台無しww

 まさに自業自得。

http://portal.nifty.com/special05/04/23/index.htm 長崎は今日もぬこだった(意味不明)

 自分も長崎に猫とカステラ目的に行きましたからね。一週間撮りまくりました。