今日のニュース

[エロゲ] フロントウイング 『きみはぐ』 修正ファイル&シーン追加について
   き、きっとこれから面白くなると信じてるよ! 本編のオマケにエロいミニシナリオを入れてる辺り、需要は理解しているようだ。


[エロゲ] CUFFS 『アメサラサ 〜雨と、不思議な君に、恋をする〜』 オフィシャル通販受付開始
[漫画] ドラゴンエイジピュア:魅惑の超絶新連載! 『Garden 1st flush』 『智代アフター 〜Dear Shining Memories〜』 他
   エロゲはアニメ化だけでなく漫画化もホントに増えたなぁ。『Garden』は大切に扱って下さい。それだけが私の望みです。


[同人] 「Good Luck!」「applause」に続く、TYPE-MOON作品応援本「Avalon」発売決定!  (ニトロ有線式より)
   かき集められるだけかき集めた、という感じ。


[音楽] コラム:中原涼のイイゼコレ!第二十三回
   あの日のLIVE GATEの熱気は夏コミに居るかと錯覚するほどでした。


[技術] これがシャープ亀山第2工場だ!  (楽画喜堂より)
   工場としての設備にスポットを当ててるのは、やっぱり中は見せてくれないからでしょうねぇ。シャープは厳しいらし。


[ネタ:エロゲ] ヒロインは全員幼馴染  (カトゆー家断絶より)
   『よつのは』とか。抜き・泣き含め結構ありそうだが……今は幼馴染みは安牌扱いなので、妹と並んで2番手というケースが多いか。ある意味『センチメンタルグラフティ』は(ry


[ネタ:エロゲ]  それ何てエロゲ!?――幼馴染との再会はキャララ会場だった!

   メイド喫茶で幼馴染みと再会、という話は前に聞いたことが。同人イベントで幼馴染みと再会、エロゲメーカーで幼馴染みと再会等の状況を集めてLeaf辺りでエロゲに(ry


[ネタ:同人] 萌えの染みつきパンティ  (かーずSPより)
   "同人の中身" の問題には、少なからずWebは関係しているのでしょう。表現方法が増えたし、本を出すのには相変わらず手間が掛かる。