信じたい 心ほどいてゆけると

山手線圏内。

 ちょっとだけ『きみはぐ』の話。
 とりあえず香澄終了……しかしこのシナリオのヤマの無さは異常。納得しうる展開とかそういう次元ではなく、予想通りの展開以外が存在しない。とにかく絵はエロ可愛いかったので目的は果たしているけど、何だかなぁ。次はキャラの中では一番笑えそうなえみりへ。


 ところで、普通の学生には「ライトノベル」って語彙は無いと思うんだがどうだろうか。ケンスケはそういうのにある程度触れている描写はあるけど、こう、エロゲの中でラノベの話をされると違和感があるなぁw ひょっとしてヤマグチリスペクトなのか。『ゼロの使い魔』は女の子には薦めにくいだろう。