今日の一言コメント

 色んな作品に関するネタバレ系のコメントが来ているのですが、じっくり考えたいので明日へ。

秒速5センチメートル』ですか。こちらでは、今週末だったような気がします。まったく情報を仕入れてないので、いろいろな意味で楽しみです…『雲の向こう、』以上の衝撃を期待しつつ、といった感じですかね。

 上にも書いたとおり、性質としては『ほしのこえ』に近い気がしています。自分にとってはかなり重い意味を持った作品になりました。

「おしっこ」
この文字を卑猥に感じたあなた。一緒に病院にいきましょう

 ああ……まずはお前からな……

スパロボWにはまきいづみがいるんだよ!!いや、エステ3人娘の一人イズミのフルネームが「イズミ・マキ」なのに今更気付いた、ってオチですが。せっかくだから脳内再現してみる・・・うぉっ、何この萌えキャラ。
 しかし、オリキャラのシホミ(おっとり巨乳長女)にをまきいづみ、アカネ(ツンデレ貧乳次女)を「青山ゆかり」で脳内再現してるところはエロゲオタですが、ミヒロ(10歳三女)に「こおろぎさとみ」を無条件にアテてしまう私はどう見ても魔装機神信者です、本当に(ry。割と面白いのでスパロボWオススメ、種のハブられっぷりとか。

 Wはそろそろ手を出そうかなぁと思ってるんですけど、携帯機のスパロボにはよい思い出がな(ry しかしそのエロゲはかぐや辺りで発売すればバカ売れ間違いなしだと思うw 更新時間については載せませんが、確かにこちらの質問の仕方に問題があったのかも。まぁ、当面はこちらの都合で。

http://blog.livedoor.jp/warosmania/archives/50799086.html キャラ補正がかなりあるとはいえ、この元ネタをここまでに!まさに≫1は神いわゆるゴッド

 元ネタのですよ。を一度しか見たことないのでアレなんですが、この翠星石はGJとしか言いようがないw

大井町
コミケ3日目のTWRホームは車内から見てて単純に怖いです。
「なんで人が落ちないんだろう」と思うくらい。
あれとか開場前の「シャッターに向かう肉の列」とか見ると色々と思うこともあったり。

 集団には意識がないから、事故を防ぐには人を散らすしかないんでしょうけど、コミケの存在意義・唯一性から考えれば難しい。

おねがいシリーズに触れていたことを思い出してちょっと1話をみてみる……
やはり年上の眼鏡おねいさんは最高だぜ!

 第1話を見たときは「……これは眼鏡はじまったかも分からんね」と思ったものです。そんな俺も今では立派な眼鏡野郎です。

>Lien
セガダイレクトから届いた「DC版発売中止」メールを見たときのトラウマが…。PC版やったときとは違った意味で泣きました。

 『StarTRain』が終わったので、終末には開始する予定。

また美味しそうなカレー食べてる!>挨拶 
情報提供ヨロw
>是非『はるのあしおと』をプレイしてみてほしい。作品としての美しさは遠く及ばないものの近い魂を持った、もっと生々しい、人間が命の熱を取り戻す物語だ。
 いまにして思えばはるあしの主人公を嫌悪していたのは同属嫌悪だったんだなと感じます。あの微妙な挫折感と敗北感が私は堪らなく嫌だったんだなぁ・・・。

 店名忘れたw 場所は覚えてるんだけど……渋谷のアニメイトの近く。樹ちゃんは好みが分かれても仕方ない、というかあれを嫌えない人の方が一般的にはどこか問題があるではないかと思う。自分には不思議とよく合う主人公でした。

「万華鏡」すら挙げずに淡々とブラッドベリを薦めるツンっぷりに願い事吹いた。
オサーンも「旅立ちの日に」とやらが聞きたくなったんで、OnGenでDLしてみた。ふぉるしぃと一緒に。
合唱曲はハモリ命だから、独唱なんぞもってのほか。


>クリティカル世代
俺漏れも。↓でしばし浸った。 http://www.momo-mid.com/mu_title/tabidachino_hini.htm (音楽注意)

 マジ名曲。歌は下手だけど好きだし、楽器やってたこともあるので音楽の授業は好きだったなぁ。

Suさん…もう歳が歳なんでそろそろ潮時でしょう…魔法でいいんで洗礼を受けて下さい…どこまでがネタなのかわからなくなるくらい可愛そうです…良い歳してオナニーしか知らない大人なんて…ぐすん


なーんだ「どどど、童貞ちゃうわ」って、空耳か〜。てっきり、我慢できなくて犯罪をおかしてしまったかと思て心配したアルよ

 可哀想とか言うなw 風俗行く金があったらエロゲ買うわ。

>どどど童貞ちゃうわ!
ネタ説明乙


>ネ、ネタはネタとして取り扱って欲しかったです……〜
マジなコメントにはレスしなかったらしなかったで、あらぬ想像を進めてしまう理不尽。 イキロ。そういうこともあるさ。私的には割と定番の定型句だと思ってるんですが。


>どどど童貞ちゃうわ!
わからない人いるのかwwびっくりした。しかもコメント欄にまで来て抗議とは恐れ入る。せめて精神的にだけでも童貞脱しろよ・・。あ、卒業式か
ネタをネタと見抜けない人は掲示板を使うのは難しい

 単純に世代の問題かも知れないし、そうではないのかもしれない。誤解は常に発生していると思うので、気にしないようにはしています。