今日のニュース

[エロゲ] CUFFS 『アメサラサ 〜雨と不思議な君に、恋をする〜』 サンプルCG公開
[エロゲ] light 『R.U.R.U.R このこのために、せめてきれいな星空を』 発売日を03/23に延期
[エロゲ] すたじおみりす 『青空がっこのせんせい君。』 修正ファイルVer.1.20公開
   みりすのクセにほとんどバグがない、プレイ後の評判も良い……嘘屋以上の変貌の前触れ? (期待は禁物) さっさとプレイしたいところですが。


[音楽] 『OVA ToHeart2』のOPを唄う、Suaraさんのコメント到着! 心に浮かべた一番星は、ファンの顔?  (ANGEL HEARTより)
   ライブの予定など。ところでSuaまおのデビューはいつ頃に(ry


[同人] COMITIA80でモーニング、アフタヌーン、イブニング合同イベント開催  (ぬるヲタが斬るより)
   眼鏡野郎として、特設メガネ部には行かねばなるまい。


[立体] GFF METAL COMPOSITE ♯1001 RX-78Ver.Ka WITH G-FIGHTER  (楽画喜堂より)
   スケールが1/100になって、値段の方も随分お高く。カトキ版RX-78はあまり好きではなかったりするけど、Gファイターは是非欲しい。


[Web] ネットから長文が消えたいくつかの理由  (かーずSPより)
   様々な媒体が使えるWebでは、情報の瞬間最大量が大きい方が好まれるのでしょう。短い言葉で真意が伝わるなら長文なんて書かない方がいいんです。誤解を恐れないのなら、ですけど。


[医療] 父親の異なる子供が同じ母体の中に同時に宿る「異父重複受精」とは  (ゴルゴ31より)


[ネタ:声優] まきいづみクイズ  (かてきょにっきより)
   如何に脳をとろけさせるかが勝負。出演作をキッチリ追ってる人向けかしら。難しい……