今日の一言コメント

脳汁が顔中の穴と言う穴から漏れ出しました。>ひゃくにんいっちゅ
くるるっぽー


「ひゃくにんいっちゅ!」……脳みそが溶解して死にそうですwww
元の歌を改変して読み上げにすらなっていないところなどはクレームしたいですwww
買います。

 まきいづみボイスで俺の脳オワタ

PULLTOP のカレンダーは会場で買い、Alcot の布袋に入れましたが、やっぱり折れていた...orz
おとなしく通販でもう一枚買います。
あと、PULLTOP の売り子が椎原旬さんだったのですが(関係者が張っているシールで確認)、想像と異なりさわやかな人相だったので少しびっくり。
プリワルの特典本での座談会からはとても想像できませんwwwww

 やっぱり曲がっちゃうよなぁ。しかし椎原先生が売り子やってたのか……それは見に行けば良かった。ALcotの布袋はマジ大活躍でしたね。外観的にも強度的にも容量的にもGOOD。ああいうのを作るメーカーが一つあるとコミケは楽ですね。

「はるはろ」が出ますように…と絵馬に書いてきた。
>コードギアス ゲーム化 催眠アッシュフォード学園 マダー?

 確かに、ちゃんと出てほしいですね。素材は十分出来てるように見えるんですが……

PSPがオレンジ編でどうか。
それに合わせてPSP新色「全力オレンジ」が出るんですね。全力で買います。

 生皮仕様でほんのりオレンジ臭がするんでしょうか。紅蓮二式でランスロットをボコるゲーム希望。

「今日の創作系」でご紹介のあった「京アニ版Kanon 最終話予想」に新年から大笑いしました。 SSがまた無意味に上手いし(笑)

 名雪と刃物といえばあの人ですから。久慈さん本人にも言ってあげると喜ぶかもしれません。

オーガストにはフィアッカ様が降臨
 そっちかよ!
どうでもいいですがディアッカと言い間違え(以下略)

 「グゥレイトォ! カレンだけは許さねえぜ!」とトランスポーターの座標を変えるフィアッカ様乙。

http://www.geocities.jp/love12sister/word_hetare.html 黒崎、ヘタレってレベルじゃねえぞ(マジ外道)

 理人ちゃんはヘタレじゃないと思うけどなー。あの異常な状況で自分に一番被害の少ないように立ち回ってただけで。恋愛戦はクレバーでないと。

明けましておめでとうございます。
メガネが…いないっ!……メガネ…メガネは……駄目なの、か……?
七 代 祟 る ぞ べ っ か ん こ う っ!!
そんな訳で今年も結先生最高!でイきたいと思います。
御前×海豹だと巫女モノしか思い浮かびませんが、野望神社エロパロが無いのは、かなり不思議です。それとも俺のアンテナが低いせいでしょうか。
更に踏み込んで、とらに野望エロ同人が並ぶと面白いなぁ。

 べっかんこう氏は眼鏡の扱いが上手くないと思うがいかがか。カレンさんの眼鏡は良いものだったけど……ああ、眼鏡を掛けてるからPS2版で攻略可能にならなかったのか…… とらに野望エロ同人、だれかやる人いませんかねw メロンブックスには看板娘のエロ同人が置いてあったりするんだから。

「宇宙色の。」読みましたよ!いや〜同士ですねぇ…僕もあんなファンディスクを激しくきぼんしますよ…。それから今年の初エロゲーはどうやらあるぺじおに落ち着きそうです。まあいつ空もやるんですがあるぺじおの原画師さんの一人である雨音氏の本を買ってみて何かが湧き出てきましたよw

 カズちゃんうらやま……マジ外道。2006年最初のエロゲは去年の積み残しからになりそう。

http://tloin.blog21.fc2.com/blog-entry-508.html
なんという模試
思わず萌えてしまった
この問題作成者はまちがいなく妹属性

 ちょwww集中できねえwwww 妹の絵を描いたら100点ですか?

<a href=

 リンクタグを使うと""の部分で切れてしまうので、URL直貼りでOKですよー。