冬コミ新刊「紅葉の日々」、告知。

 えー、突然ですが、冬コミ合わせで本が出ます。『さくらむすび』紅葉本で。


 SS書きであるせいるさんからのお誘いで、紅葉SS本にさくらむすびの考察を書きました。11月に考察とか書いてる暇がなかったのは、こちらの作業に専念していたためでした。一応同人誌というカタチで文章を出すのは初めてで、短いですがかなり気合を入れて書いたつもりです。内容としては以前話題にした可憐年齢問題から、今まであまり扱っていなかった紅葉という聖域に踏み込んでみました。『さくらむすび』をプレイした人には是非手に取っていただければ、と思います。


 頒布はいつもお世話になってる「Masterkey(ES).」さん(東5ホール ヒ-36b)のところで、無料配布となってます。(同ブースで頒布される、ラックさんのKanon美坂姉妹本も素敵なので是非!) 部数としては30部のオフセ本、全て文章で絵はありません。今回はプレ本ということになるので、いずれ出るであろう正式版には絵を載せたいなぁとか思ってます。カット絵描いてやるぜ、という奇特な方はku1927@hotmail.comかこのサイトのコメントフォームまでご連絡下さい。質感溢れる紅葉のこっとんぱんつを可愛く描いてくれる人を特に募集中です。


 今回の冬コミは、自分にとっても特別なコミケになりそうな予感。