今日の創作系

[さくらむすび] 『うつらうららか』 冬コミ新刊 (12/18)  「恋する☆さくらむしゅび」
   これで有名処のさくらむすび新刊は出揃った感じ。全力で蒐集させていただきます。


[サモンナイト4] 『んでもって』 連載4コマ (12/18)  「サ〜モンナイト」 第5話:両
   コーラルはライ主人公では女の子、フェア主人公ではふたなりと考えるのが定説。そしてTOP絵のミルリーフが可愛すぎます。今回はプニムの出番はあまり多くないのですが、2周目はハミトンやミョージンが遠距離攻撃で活躍。


[Kanon] 『ねこおせ』 日記絵 (12/19)  栞
   控えめなぱんつが素敵。やはり栞は白以外ありえねーと思うのです。


[Kanon] 『うたかたの譚詩曲』 日記SS (12/18)  「黒い雨/紅い夜」
   この発想はなかった……


[戦国ランス] 『Jekyll-and-Hyde』 日記絵 (12/18)  鈴女
   どう考えても戦国ランスまでやる余裕はないなぁ。今年の締めは『ef -the first tale-』になりそう。


[ハルヒ] 『戦少女』(Na-Ga) 冬コミ新刊 (TOP)  「Hare Hare Haruhi」