眩しくて 何もかもが 輝いちゃってしょうがないよ

のいぢ、誘拐。

 長い出張期間もようやく終わり、後は水戸に戻って引っ越しの準備をするだけ……とはいえ新しい配属先は今まで出張で来ていた工場なので、また戻ってくる感じ。新しい部署では残業とか増えそうなのが怖ろしいぜ。


 『サモンナイト4』の(性的な)素晴らしさについての記事が異常に好評なんだけど、おまいら本当にそれでいいのかよw サイトの方向性について思わず深く悩んでしまいそうになるが、今日もサモンナイト4を起動してミルリーフと戯れて幸せになったのでどうでもいい。どうでもいいついでにみさくら語録の中に「ぴぎぃ」を見つけてしまってこくまろみるく吹いた。幼竜形態のミルリーフを純粋な目で見られません。元々性的な目でしか見てませんが。