今日の創作系

[さくらむすび] 『5年目の放課後』 冬コミ新刊表紙絵 (12/12)  三人娘でジェンガ

さくらむすびはまだまだ現役だぃ! 知らない人は知れ。

   ウチでもまだ『さくらむすび』に関するネタを一つ仕込んでいて、まだまだ終わらせません。未プレイの方は騙されたと思ってプレイしてみて下さい。


[サモンナイト4] 『篝火−カガリビ−』 日記絵 (12/13)  しっぽ(髪の毛)ほどいたらさぞかわいいんじゃないかと。
   こちらのコーラルはとても可愛らしくて素敵です。ミルリーフ派の自分も納得。コーラルは『エーベルージュ』のノイシュと同じシステムを持ってて、パートナーと反対の性に分化するんだと勝手に妄想してます。そしてオチに使われるセイロンが最高すぎるw


[サモンナイト4] 『エアドア』 日記絵 (12/11)  ミルリーフ
[サモンナイト] 『イヌドリルロリータエンジン』 冬コミ新刊表紙絵 (12/12)  ポムニット×リシェル
   いつものレクベル本に加えて、リシェルとポム子さんの本も。


[ローゼンメイデン] 『CHACHACHA!!』 日記4コマ (12/11)  「冬コミ新刊発売中です!」
   その発想はなかったw 作者より先に冬コミ新刊が読める罠。


[オリジナル] 『PURE DREAM』 TOP絵 (12/12)  眼鏡下着サンタさん
[オリジナル] 『べっかんこうHP(仮)』 冬コミ新刊 (TOP)  「Puppenhaus!」
   メイドでエルフ耳、とまあいつも通りのべっかんこう御父様らしく。