『サモンナイト4』の(性的な)素晴らしさについて

 (大変頭の悪い内容なので、正常な人は見ない方が吉)


 誠に残念なお知らせですが、サモンナイト4に熱中してます。もちろん、性的な意味で




 どう考えてもこのゲームはエロい。前作のアリーゼやベルも大概だけど、ミルリーフはそれを上回る素晴らしい子供エロス。しつけと称してパパプレイに興じるライ君マジ外道。もうピギィがヒギィにしか聞こえない。夜会話の後に展開される性的なイベントバトルについて詳細を求めます。レベルアップボーナスはTEC極振りで夜の営みもブレイブクリアですか? 獣の様に貪り尽くすのですか? まさか幼竜形態も構わず犯っちまうのですか? ミルリーフに卵を産ませて名実共にパパになっちゃうライ君15歳、性欲を持て余す。


 リシェルもまた素晴らしいキャラだ。日常の破壊を望むのは誰より幼馴染みであるべきだし、崩壊を嫌うのも幼馴染みであるべき。彼女のような幼い怖がりを押し進めるのは、平穏を崩す一突きと積み重ねられた確かな感情。それはそうとドリトルを性具にするリシェルを想像してボルツテンペスト吹いた。ドリトルを股間に憑依させてふたなり娘になったリシェルのちんこをポムニットさんに舐めさせればいいと思います。そしてみさくら化するリシェル。特殊技能に[お国が分からなくなっちゃう]が追加された。MP40消費、レベルに応じて射程・威力上昇。


 リビエルにはミルリーフとの関係について不潔ですわと罵っていただきたい。しかし犯す。リビエルの声がエロいから仕方ないんだ。リビエルは間違いなく真性のMなので、弱気になったところをスライムポット攻めも悪くないだろう。羽コキという斬新すぎるジャンルに挑戦するライ君にはロティエルの祝福を。(憑依効果:持続力アップ) そして俺はリビエル×ルシアンを命を掛けて否定します。


 ミントさんは語るまでもなくおっぱいである。なんというロケットおっぱい……あの服装はライ君を誘惑しているとしか思えない。彼女は穏やかに見えるが、中身は少年を狙う野獣。獣属性だけに野外がお好きと見える。出し疲れたところにアースヒーリングで強制7連発。15歳の青い衝動でミントさんに襲いかかるも、熟れた肉体に吸い尽くされるであろうライ君の未来はどっちだ。


 今のところの感想はこんな感じです。読み返すとあまりに酷いので、今後は自重したいと思う。