僕等はきっと暗闇の 腕から生まれてきた

よくお世話になる駅。

 「荒野流転」重周回中。タイトル曲の素晴らしさは今更語るまでもないとして、カップリングの「blessing」も素敵。FJY楽曲の中ではこういう優しげな曲は注目されにくいのですが、本来両方いける人なのでしょう。ホント、今年は音楽の年と言っていいくらい素敵な歌が多かった……


 そう、もう12月ということで各地で今年を総括する企画が行われてます。それに合わせてココではエロゲ10大ニュースはやらないの? 的なコメントもいくつか頂いてます。確かにエロゲ必死系サイトとしてはやっておくべきだと思いますが、KIDの倒産のようにこれからまだ何が起こるか分からないのでウチではその手の企画は年が明けてから、という方向で考えてます。正確に捕捉した方が後々役に立ったりしますし。


 近況。
 ちょっと前に来年からの勤務先が決まりました。どうやら本格的に神奈川県民になる模様。残業なども増える可能性が高いですが、このサイトを止める気は全くありません。文字通り「死ぬまで」続けていきたいな、と思っています。