今日の一言コメント

 サモナイのネタバレしたい人はあと2ヶ月ぐらい待ってください。ひぐらしの時のような悲劇は勘弁です。

溜まってたタスクを一通り消化して、ようやくみやびちゃんぷりちーに手を……付ける前に予約特典のスペシャルドラマCD2枚を聴いてみたのですよ。
ちょ、いや、何コレ、2枚ともちょっと筆舌に尽くし難いほど面白すぎるんですけど!!
なんかもうこれだけで作品に対する好奇心がリミットブレイクしそうなくらい近年稀に見る満足度のドラマCDだったお……。

 出張先に着いたらプレイするお。仕事周りの慌ただしさがエロゲやるってレベルじゃなかったので……

ファミ痛の『あけるり』のクロスレビュー6.7.6.5でした。それに対して、龍が如く2が9.10.9.10でした。モロにソフトハウスメーカーのパワーバランスを感じてしまった。
>この手の作品には可もなく不可もなく
とか本当に1ヒロインしかプレイしていなく、作品から受ける感動をあの狭いコマでは書くのは無理だと思うけど、あたりさわりの無い事を書かれるぐらいなら、ファミ痛レビュー拒否とかできないんだろうか。ギャルゲソフトのクロスレビューの風当たりの悪さからそう思った。とにかく、ギャルゲは本当にファンの人しか買わないにしても、あえてあそこに載せて印象を悪くする必要はどこにもない。

 一般的なゲームの評価基準でギャルゲを評価できるはずもなく。一般的な人の評価はそんなモノだと確認は出来るでしょうが、それ以上の意味は見出せませんね。

キャベツ然り、原作にあわせろだのうるさいことを言いまくるとアニメ監督が拗ねて黒歴史になるとはnbkzタンが明治大学で語ってました。実際windは最初と最後だけ同じにすれ、後は好きにしろと言ったらしいです。 ななついろ★ドロップスの場合割りと変幻自在?だと思うので適当に金積んで要点だけ守ってもらい後はある程度監督の好みに任せちゃったほうがいいものできるかと思います。まあすももルートであることには変わらいでしょうがw

 ノナルートだったら俺は失笑と握手を送ってやるw どうなんだろう、アニメ化する意味は? という段階まで踏み込まないとその辺は。個人的にはあのじれったい恋愛さえあればななドロとしては正解だと思うけど、その距離感を大切にしてほしい。

http://belfacs.blog.shinobi.jp/Entry/18/ ありゃりゃ。メモオフ新作とかどうなるのやら


なんてこった!KIDが亡くなっちまった! でも12RIVEN作ってくれるんなら別にいいやと思う俺外道


KID倒産
http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2006/12/53000.html

 うーん、あまりお世話になってないメーカではありますが、残念ではあります。

ななドロアニメ化> のいぢ枠だから作画とか大丈夫だろう。そう思っていた時期が、俺にもありました。後は音楽ですね。水月先生の奏でる曲をそのまま使って欲しいですが…。  話は変わりますがアートワークス発売しましたね。ぴすぴす以降の恒例、カバー折込部のぺろまんがで噴いた。何気に気になる情報も流してたし。。。長文失礼。

 「コイスル★フローライト」は2006年エロゲソングで五指に入る素敵な歌ですからね。二番最後の畳み掛けるような「いつか 叶うよ絶対〜」の部分が大好き。

え?12月?少し前までキャベツキャベツ言ってたのに・・・
>無駄に1500円払うか、プライド捨てて500円かってことでしょうか。
1500円を無駄と言ってるあたりで答えが決まってそうな感じ


ポアロクリスマスイベントの童貞割引はただ受け付けのときに言うだけじゃなくて、童貞プレートを渡されイベント中はそれを首からかけなければなりません、行くのであればご注意を

 そ、そのくらい余裕だもんね!

委員ちょネタ二連発
http://www.volks.co.jp/jp/dollfiedream/charactors/manaka/index_manaka.html 雰囲気出てます出てますw
http://ga.sbcr.jp/news/0611/124/index.html 光の早さで(仮)予約した

 このフィギュアを見る度、元気そうないくのんに涙が出そうな郁乃派の俺が来ましたよ。

wiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!!!!!!!!111

 買ってないですよw まだ慌てるような時間じゃない。

>パーソナリティは福山潤柚木涼香
うたわれの方は暴走でフォローされてますが
まともなラジオで行く方針なら不安が耐えない……

 うたわれラジオは嫌いじゃないけどそれほどハマってはいないので、違う方向性でやっていただければ。

管理人さんって酒井くんの事が好きなの?純子さんと決闘だけはやめてね?

 それはねーよw むしろ逆なら大いに (ry

あるぺじお延期キタコレw正直コミケもefもあるから正直ありがたい延期ですわこれはw そういやSu-37さん体験版やった?

 いやまだです。もういっそのこと製品版に突撃すればいいじゃない、とか思いつつあります。