ほどける道のそれぞれを 二人 進む 離れてく

超田舎駅

 世間的にはWiiの発売日だったりするらしいのですが、割と金欠気味の現状では祭りにも参加できず。面倒なことにまた来週から出張なので、今から荷物まとめて出発ですだよ。もちろん出張先でやるのは『遥かに仰ぎ、麗しの』一択で。移動中はFF6A。


・ 「あさラジ」(藤村歩 伊藤静) 第18回 ゲスト:野村勝人
  モミモミしたりされたりする二人。一人でできるもんのコーナーの頭悪さは神懸かってるなぁw ゲストの扱いが素晴らしいラジオだ。
・ 「江ノ島ベイビィラジオ」(阪田佳代 門脇舞) 第8回
  第一期終了、ということで江ノ島クイーンバトル再び。第二期は次のドラマCDに合わせて開始されるのかしら。今回のドラマは今までで一番素敵だったと思う。触発されて江ノ島行ったりした身としては割と本気で続きを希望。