今日の一言コメント

130cmのコミケ情報発表されましたね。今から楽しみですよ! 「それは舞い散る櫻のように!!」

 あったま悪いよなぁ。さすがUYE!社長。涼月ルート仕様ってのも何気に素敵だし、殺されるのは千佐都ってことで納得。

エロゲの名場面と名曲が融合した瞬間というと バルドフォースの憐ルートで主題歌が流れるシーンを思い出します。 音楽が流れた瞬間震え上がりましたね。 演出でここまで盛り上げられるのかと感動した覚えがあります。 後かにしのは栖香、美綺、邑那はこの順にクリアしないと泣きをみます。 分校組は綺麗に伏線が回収されて設定からしっかり作りこまれいるのがわかります。 久々に全ルート楽しいゲームでした。

 主題歌流れるのは反則だからねw OPEDのオルゴールアレンジとか。クリア順は参考にさせていただきます。

パパ発言ktkr! パパー! パパー! そういやちょと前に娘育成シミュレーションとか流行ってたけど、サモナイ4もそれの流れということでFA?

 時代は妹を越えて娘へ。個人的には娘キャラ大好きですよ。

>これでいいんです。
たしかに。そんなわけで私的に惹かれるキャラがいないので様子見ですわ。
サモナイに直接は関係ないんですがこんなレスがあったんで
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/goverrpg/1160106995/333-
売店にはしっかりしてもらいたいものですな、ネタだと思いたいですが。

 どうなんだろ、ボチボチ起きてる印象があるっつーか自分も喰らいましたし。某エロゲを予約引き取りに行ったら、予約分まで売ったとか言いやがりましたからね。許すまじ石○電気。

ときどきパクッちゃお!」をやりました。感想拝見しました。 自分はまきいずみファンではないのですが(正直いえば今までちょっと苦手だった)やられました。まさに時空にひっぱりこまれた感じです。 ところで、沢姫子の声って…(と思い検索してみたんですが、ノーヒットなので自分の耳が腐っているのかと落ちこんでしまったのですが…)姫子の声と似た声もね○らで聞けますよね?

 アレは良声ゲーです。シナリオ的には姫子さん好きだったりするんですが、中の人はどちらでも活躍してる人なのでその推測は正しいですよ。

>エロゲ名場面
Fate、のヘブンズフィールで士郎が正義の味方である事を捨て、桜の味方になる事を決意したシーンでしょうか。
主人公が世界に対して背負わなければならない正義を背負っていて、尚且つ正義の遂行の為に個人のエゴを犠牲にしなければならない時、
正義よりもエゴを、全体よりも個人を優先する人間は、世界の機構と言う呪いから解放されたとも感じます。

 あれは壮大な前振りがあった分、なかなか印象的に映りましたね。 (マイナーゲー推奨派の自分としては挙げられませんが)

>『ななついろ★ドロップス Pure!!』 に妹12人吹いた。
むしろ鋼鉄天使かと(黒笑)

 ちょwww実写版wwww 

ななついろ★ドロップスアニメ化
キタキタ━━━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!! しかしテレビ神奈川はいつも後発組…と言うかまだTVKで放送するか確定なわけじゃないのか…

 とにかく黒歴史化しないことだけ祈ってます。動かしにくいデザインだと思うけどなぁw

TVAけよりな、DVDに収録される3話は300カット中200カットリテイクとかテラバロスwwwwww7割弱修正じゃんwwwwwww

でもさ、そんな労力掛けて作画をマトモにしたところでさ、ぶっちゃけ脚本もリテイクしないと売れないと思(ry

 今すぐ放送を止めればいいんじゃないか? 2年後くらいに作り直しで。