今日の一言コメント

>CARNIVAL
なかなかに興味深い作品なのでSuさんのレビューにも期待してます。
ちなみにこちらのCARNIVALレビューが秀逸なので機会があれば御一読を。
http://www.geocities.jp/judge13th/over18/eroge.html

 どう考えても非道いレビューになりそうですが、どうしましょうかねぇ。クオリティとしては文句ないですが、テーマ的な相性が。基本的に楽観主義の自分が、人の不信について語りまくるのは骨が折れそうだ。

畑亜貴
なんと懐かしい。PSの悠久幻想曲のディスクをCDプレイヤーに入れて聴いたら教えてほしいのが流れてきて驚いたのを憶えている。しかし、青空ボレロがないとは! 


畑亜貴ベスト 欲しすぎるというか即予約なワケですが、記事によれば12/21発売では? それにしても、2枚組でどっちのタイプの畑亜貴も堪能できるというのが素晴らしい。

 修正しました。しかしここは畑亜貴ファンの多いインターネッツですね。あと『巣作りドラゴン』のファンも多いなぁ。

>TILDE
ここ見た後で注文した公式通販のTILDEチケット、007番とか目を疑いました。イベント3日前に到着してこの状況、当日がちょっと不安になりました。別に入場順序にも関係ないようなので、当日の人もいると思いますけど。
畑亜貴
moo信者にして畑亜貴ファンなのでベストは素直に嬉しいものの、巣作りドラゴンの青空ボレロが入っていないのにガックリ。ライブなどでも本人の露出が増えているのにゲーム系の曲は滅多に歌ってくれないのが残念です。
みとせのりこ
みとせのりこの歌はそんなに聞いているわけではないですが、Schwartz Nachtがマイベストです。初めて聞いたときは心が震えました。Lost in loveも良かったのでピチポルは素敵です、少なくとも主題歌は。

 ちょ、大丈夫かTILDEw まぁ当日分で集まると信じて。みとせのりこはプッシュを受けて聴き始めたんですが、今のところはまだ『江ノ島ベイビィ』の「Rains」ですかね。もっと集めたいところ。

こんばんは。自分もかんなぎ氏の絵柄はパテにゃんの頃の方が好みだったりします。とは言え、氏の絵で重要なのは指先だと思ってしまうのは何かの病気でしょうか。

 実はかんなぎ氏の絵は乳が素敵だと思うんだ。みちるさん万歳。

青空は青空でも「青空の見える丘」プレイ中、いつかこんにゃくもやりたいです。
さておき、色々と不備はあるけれど雰囲気作りは非常に秀逸。
あと某ゴトゥーザ様にそっくりな声の先輩が可愛くて仕方がありません。
先輩キャラでこんなに好きになったのはみさき先輩以来かなー。

 『CARNIVAL』で荒んだ心を癒したいのかしら……とりあえず次は『遥かに仰ぎ、麗しの』かな。

>カラオケで歌う場合、どこまで血液の温度を上げられるかが勝負だと思います。一曲で燃え尽きてしまいますがw
テンション一気にあがるしな。さすがに1曲では燃え尽きんがw
ただむしろ『Carry On』とかの方が喉が死ねるわけですが。
いつも歌うのは鋼の救世主とか未来への咆哮とかEvil Shineとかかな。EvilはJAMと違うけどw
>個人的に増えると思ってたYURIAは一向に増えませんねぇ。「Mir(ry」とか。例のMemoriesの新曲と合わせて配信される可能性もありますが。地鶏はカラオケで絶対盛り上がると思うので、こちらも是非。
地鶏は低すぎて歌えませんorz が、本当に増えないよなぁ。
いっそのことエロゲソング特集でもしてくれんかねぇ。

 自分は地声が低いので、低めの女性ボーカルが相性いいかも。男性ボーカルの曲はあまり歌いませんが、JAMは別格。

http://slashdot.jp/mobile/06/11/22/0051252.shtml そもそもなんで掛けちゃうの?とも思ったが、『エラーコード』なるものを誰もが知っているわけもなく

 いや、かけちゃダメだろ常識的に考えてw

http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20061113/119712/?from=lefttopics 俺、けいたいちゃん派w しかし…記者さんテンション高すぎて先方引きまくりwww

 京太キモスw でもぶっちゃけ可愛くな(ry