今日の創作系

[Kanon] 『スタジオNG』 TOP絵 (11/17)  佐祐理さん〜☆
[Kanon] 『tenderness.』 日記絵 (11/17)  みっしー初登場おめ!
[Kanon] 『稚的遊戯』 日記絵 (11/16)  狐耳美汐さん
   少なくとも祐一の気は間違いなく惹けると思います。ここ最近ローカルの「美汐さんフォルダ」に画像が追加される機会が多くて嬉しい限り。 → 関連:『Kanon』真琴シナリオの魅力(ネタバレ有)


[Kanon] 『Masterkey(ES).』 SS (11/04) 「しっぽなまことな」(1) "Fox Tail Strike Backs!"
[Kanon] 『Masterkey(ES).』 SS (11/07) 「しっぽなまことな」(2) "Raincort"
   「まこみし文庫」ではお馴染みの。今、世界は真琴と美汐さんを求めているのです。


[パルフェ] 『舞子海岸迄五分』 連載4コマ (11/18)  「ゆめ?」(玲愛・由飛)
   一コマ目から違和感を覚えた俺には左乳のパッド下さい。


[サモンナイト4] 『ETC×ETC』 日記絵 (11/17)  ミルリーフの横顔
   唇がえちい、と思う自分はエロゲ脳なのでしょうか。11/15付の日記でフェアのデコの件について言及されてますが、デコ無しでサモンナイトは語れません。飯塚絵は良デコ多し。


[コードギアス] 『RED CROWN WORLD』 日記絵 (11/17)  ルルーシュ
[うたわれるもの] 『焼けぷりんていこく』 日記絵 (11/16)  眼鏡エルルゥ
   似合わないなんて事は決して、決してありませんとも! 下枠眼鏡という辺りも素敵です。


[ひぐらしのなく頃に] 『なんだかなぁ〜』 連作漫画 (11/17)  祭囃子編アフター「北条沙都子」開始
[ローゼンメイデン] 『西向く竜騎士』 日記絵 (11/15)  「に、にゃによぉ…」(水銀燈)
   素体がいつの間にオリエント工業製に? とか思った人は特定部位を鋏でちょん切られて下さい。


[ネギま!] 『あびしにあ』 連作漫画 (11/16)  放尿記念日
[おとぎ銃士赤ずきん] 『twinscatear』 日記絵 (11/16)  グレーテる〜ん