今日の一言コメント

Littlewitchロンド・リーフレット」のwebラジオが開始予定とFCページで告知がありました。 パーソナリティが風音さん、中家菜穂さん、牛柳亀三さんという挑戦的なメンバーなので、ちょっとドキドキします。

 そりゃまた奇妙な布陣だ。エロゲラジオは最近増えてきてるとはいえまだまだ貴重なので、楽しみにさせていただきます。

涼森ちさとと言えば、私の中では恋ごころ(RAM)のシャオが外せないわけですが、載ってない……。

 ちょいとチョイスがマニアックなんじゃないでしょうかw 少々古いですし。

今回は「なんにもなし」の名前通りに生着替えとかやらないとのことなのでどうなのでしょうね。とりあえずREIKAさんが出たら「灰色〜」と叫べばいいんだと思います、多分。
ところでSuさんは何か目当ての曲があるんですか?

 灰色乳首ネタはやるしかないなw そうですねぇ、個人的に好きな曲はいろいろありますが、「"MAID"in Blade」「Everyday」「Continue」「LUNAR&SKY」等々ですかね。「僕と、僕らの夏」のカバーver.もかなり好きです。

最近いい眼鏡シナリオを見かけません シナリオライターの人たちは「眼鏡は手抜いてもいいかw」 と思っているようでなりません。 王道ともいえる、ぐるぐる眼鏡の女の子が眼鏡を外して 可憐な女の子に変身! などのシナリオも見かけません その姿はまるで、みすぼらしい蛹から美しい蝶に 生まれ変わるように素晴らしいはずなのに! もしよろしければ、いい眼鏡っ子シナリオがある ゲームを教えていただけないでしょうか? ライターの方々が眼鏡っ子のシナリオを軽視する ならば、私がライターになるしか方法はありません。 そもなくば、哀しみが大きすぎるじゃないですか……。

 ナイス眼鏡!(挨拶) 良い眼鏡シナリオに関しては俺が訊きたいくらいですよ。むしろライターになれ。

最近は萌えよりも燃え重視になってきている私の心中。熱いゲーム!熱いゲームを知りませんか!?

 「ネコっかわいがり」とか(ry ネタ抜きだとちょっと最近心当たりがないですねぇ。最近は「静かな」作品に偏ってプレイしてるので。

さいきんはぴねす方程式が脳内エンドレスなんですがどうしよう(挨拶)
http://sagisou.sakura.ne.jp/~sakuchin/kazumi/05/59.html
なんか全てが大爆笑なんだがwwwwww
ただ楓だけは涙無しには語れない…

 「死神落下傘」に鋸女神吹いたw 

>『うたわれるもの』 の続編が出るかも?
北海道が舞台っぽかったので今度は沖縄!(マテ

 水着か、水着なのか?

恋姫無双

がんばるんだ!
諸葛亮の薄い胸板でがんばるんだ!
・・・しかし、タクティクスも変ったな。
これがあの名作「ONE」を出したメーカーだと今では思えなくなってきた。
まぁ、当時のスタッフがいないから仕方がないか!

 メーカーは人材で成り立っているのです。しかしコレはコレで名作になるかも……ねーよw

いい奴はみんな死ぬ(ご冥福を心よりお祈ります)

 今年は早死にする方が多いですね……これ以上増えないといいのですが。