今日の一言コメント

ぷりちーボタンをカンストさせたら何か特典くれるのかなとか言ってみる

 みやびちゃんぷりちーボタンをカンストさせると隠しキャラとしてゆのはが出ます。(大嘘)

>今期アニソン再生回数
今はSuaraさんの『光の季節』ですね。私も同じくゆうまおさん『スイートホームソング』、さらに大藤史さんによる夜明けなOP、アニメ自体はアレですけどw、曲は良いですねこれ。以上を接収したので、当分はセットで聴き続けることになるかな?生天目先生のEDも買いますよ

 「前奏曲」はアニメ本編と切り離して考えたいですね。つーか明け瑠璃の話は切なくなるから止めようぜw 個人的によく聴いてるのはあさっての2曲に加えてアツミサオリの「あい」、JAMの「Break Out」、KOTOKOの「Chercher 〜シャルシェ〜」辺りですかね。そして「eternal feather」、と。(アニメじゃねえ)

hatenaが嫌われるのは何でだ云々
自分は感覚的な好意による理屈抜きの嫌悪の類じゃないかと思うんですけどね
HPをタグ打ちしてる人がブログを嫌ってるみたいな

 内容で勝負しようぜ、とか思います。少なくとも自分は「HPを作ること」が目的ではないので、その辺の議論はどうでもいいかなぁ。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/851715.html 「我慢すれば」ですか。「仕様だ」発言に続く名言キタwww

 クターは実にエンターテイナーですね。PS3のハードウェアに感心したと思ったらこれだw

オトノハはヘッドフォンで聞くと、 ブレスが入りまくってて聞き難い気が。 ランピンとか好きな曲なのに…

 元々その傾向はありますが、アレンジもあって少しキツめですかね。もうちょいナチュラルに歌ってもいいんじゃないかなぁ。

バカ曲>妹エプロン体操ももちろん忘れないでいてあげてくださいね。という俺minori信者乙

 「ねこねこ天使(ちょっとー)」もね!

掲示板の件
ごめんよアニキ……言われて初めて存在に気づいたんだ……

 さっぱりと撤去してもいいのかねぇ。

http://www.sorainu.com/archives/50687143.html このぬこたちかっけぇ!

 前世では聖闘士だったに違いない。

クマリ信仰は山田ミネコの読者には常識中の常識だったりしますが、知らん人の方が多いんですかねえ。 クマリが初潮を迎えてただのヒトに降格すると、今までチヤホヤされてた分とんでもない世間知らずのタカビー女になる確率が高いそうですw 元クマリで人間生活に馴染めない子って結構いるらしい。

 ちょ、詳しいなw 初潮なんて永遠に来なければいいのに!


>リンクの件
 ウチはリンクに関して特に制約を設けるつもりはありません。じゃんじゃんリンクしてやって下さい。もちろん批判的内容を含むリンクでも構いませんし、引用もご自由にどうぞ。


>某n先生
 数字としてはそちらの方が実感に近いかも。アレですね、小森まなみの「比べるのは他人じゃなくて、昨日と今日と明日の自分」という話を思い出しました。創作には無限の手段と無限の結末がありますから……と、この辺がユーザーにも誤解無く伝わればいいんでしょうけど。