今日の創作系

[あさっての方向。] 『グググググ』 日記絵 (11/13)  あさってのしょこたんはブサかわいい
   こんな可愛い椒子さん、椒子さんじゃねえw 放送の方は相変わらずクオリティ高めですが、からだの中の人(藤村歩)の活躍が目立ってきましたね。


[アイマス] 『LEMLAML』 日記4コマ (11/13)  「混乱した心がもどかしい」(千早・春香)
[サモンナイト4] 『stardust』 TOP漫画 (11/13)  フェアグラのようなグラフェア漫画
   幼馴染みフリークスとしてはリシェル×ライやフェア×ルシアンも良いと思うんだ……!


[ローゼンメイデン] 『西向く竜騎士』 日記絵 (11/11-13)  金糸雀→翠星石→薔薇水晶
[地獄少女] 『T2 ART WORKS』(TONY) TOP絵 (11/13)  裸Y閻魔あい(冬コミ新刊用)
[こどものじかん] 『65535 AVENUE』 冬コミ新刊表紙絵(11/12)  ウェットです。色々と。(りん)
   自分の知る限り、最も汁気の似合うロリ漫画です。


[オリジナル] 『妖精さんの午前四時』 TOP絵 (11/13)  駅のホームでけもみみさんとまったり。
[オリジナル] 『GEAR−Z』 冬コミ新刊表紙絵 (TOP)  眼鏡貧乳バニーさんの現実
[眼鏡] 『こんくり』 日記絵 (11/13)  「んべ。」
   これは良い眼鏡。最近電車の中でも女の人の眼鏡にしか目が向かない俺は死して悔い改めるべきですか?