今日の一言コメント

ご存知かも知れませんがキャララジでUPLIFTのラジオが始まりましたよ! 毎回ゲストが違うみたいで、ドクロちゃんねるが 三度の飯よりも好きな自分としましては、千葉紗子おかゆまさきが楽しみです。 ぜひぜひチェックしてみてください。

 これでゲストが偽まるだったら暴動ですねw

キノの旅10巻でのロリキノにときめいた私としてはサモン4のミルリーフに期待しないではいられない・・・もちろん性的な意味で
しかし10月にうたわれ、11月にサモン4、来年1月にドラゴンシャドウスペルフライトプラン大丈夫かね?まあ、全部別のラインなんでしょうが、サモン4のクオリティが低下してなきゃいいなと

 コーラルにも性的な期待。どうなんだろ、かなり似たようなシステムになりそう。あまりアレンジしないから手間も省ける……とか。

結先生と婚約したい相談

 まずウイルスをばらまくところからスタートですね。

名古屋の人は、よくでてくる「TVA」という言葉を見て
テレビアニメーション」と「テレビ愛知」を
混同しないもんなんでしょうか?

 流石にそれほど愛知県民も惚けて……るかもしれないなぁ……

案の定ラジオおとボクが半端無くカオスな件。
もう全てがありえねーwwwwwwwwww
やっぱりゴトゥーザ様に乙女を期待すること自体が(以下検閲)

 新感覚乙女ラジオ、なのです。

 日本語で (ry