白い鳥羽撃く 響くあの鐘の音

お食事中

 諸事情によりドリパその他イベントは欠席でした。ホントはのいぢまにあっくす&10 years afterの後でドリパに「もしも明日が晴れならば Extra Soundtrack」だけでも買いに行こうかと思ったんですが、ショップ委託待ちになるかな。
 元々企業系の買い物をあまりしないせいもありますが、ドリパってイベントとしてはそれほど魅力的でない感じがある。物販や無料配布に並ぶ気がしないのは、愛と情熱が足らないのかなぁ。


 以下みやびちゃんぷりちーなAA。

       ____.____    |  
     |        |        |   |  
     |        | ∧_∧ |   |  
     |        |( ´∀`)つ ミ |  
     |        |/ ⊃  ノ |   |  
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |  \\\  
                        |.    . ∧_∧   
                        |    (*´∀`)  
                        |    } ̄ ̄ ̄{  
                        |    }二二二{ 
                        |    }___{  
                        |  
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  
                       日本海  

 PULLTOPスレからドラム缶。半島の先にある学園なら、まぁ投げ捨てられたら日本海でしょうね。 『ゆのはな』 の拓也なら三ヶ月くらい漂流して帰ってきそうですけど。