今日の創作系

[もしらば] 『くるくるむ〜む』 日記絵 (09/11)  風に吹かれる明穂
   『もしも明日が晴れならば』 の演出はWHITE-LIPSの歌との相乗効果で素晴らしく。人の本質的な別れというコンセプトに対して成功していたかどうかはともかく、意外に心に残る作品でした。


[月姫] 『アキアカネ』 TOP絵 (09/11)  残暑お見舞いレン&都古
[なのは] 『HOMEPAGE 雄遊』 日記絵 (09/11)  夜天の王 八神はやて
   何となくSRPGのユニットのような。なのはは武器設定・世界設定が豊富なのでSRPGにしたら面白いかな、とか。


[ハルヒ] 『ほぼ長門』 TOP絵 (09/10)  限定版DVDジャケに対しての長門の腹いせ
   朝倉 (´・ω・) カワイソス そういえば 『消失』 になると (ネタバレ) の出番がほとんど無いから、一部ファンから不満が出そう。 (せいぜいキョンの回想くらい?) 長門派の自分には何の問題もありませんが。


[まじぽか] 『夢先案内回覧版』 TOP絵 (09/11)  「帰ってこんか――い!」
   どう見てもぱきらには (物量的に) 不可能ですねw


[オリジナル] 『natorism』 日記絵 (09/11)  リコーダーでグリグリしてる少女
   「やっぱり次はリコーダー挿入少女かしら」 ……是非に、是非に。


[オリジナル] 『BLUELIGHTNING』 TOP絵  「似てない双子」
   割と似てるんじゃないかなと思わせますが、絶対右の方が性格悪いな。高く持ち上げてから叩き付けるタイプだ。 (妄想)