今日のニュース

[エロゲ] Tarte 『カタハネ』 キャスト公開  (FiRSTRoNより)
   音ちん本人曰く 「人生で一番忙しかった」 時期に収録したモノが出始めてるようで、最近出突っ張り。理多はホントに脇での採用が多いな……今度はおばあさん役ですか。


[アニメ]  テアトル池袋さよならイベントのレポート  (EARL.BOXより)
   細田監督のトークイベントや 『時をかける少女』 真琴のフィギュアなど。角川工作員のネタをかますとはなかなかだ。


[アニメ] Megamiマガジン10月号、長門がヤバイ  (カトゆー家断絶より)
   ドレス長門を見て結婚したくなった人の数 → (1001)


[漫画] 上連雀先生、やっぱアンタおかしいよ!(頭が) 『となりの精液さん』 レビュー  (DAIさん帝国より)
   上連雀先生大好きな自分ももちろん買ってますけど、先生の台詞回しは一つの芸術ですよw 普通に絵柄も可愛いのに、抜くとか抜かないとか考えつかないのも凄い。


[立体] コトブキヤ 「ef - a fairy tale of the two. 宮村みやこ(完成品)」
   ワンフェスで出ていたアレですかね。


[立体] AT-G.info のいぢ版このみ原型彩色画像公開  (カトゆー家断絶より)
   のいぢ絵のこのみを立体化。なんというか 「まさにのいぢ」 という感じが。


[声優] 鈴置さんお別れの会 09/13 (水) 16時〜18時  (カトゆー家断絶より)
[ラジオ] インターネットラジオ 「すももらじお」 が放送開始決定!
   鹿野優以平野綾宮崎羽衣というパーソナリティの組み合わせはギャグなのか嫌がらせなのか。ヒット作に恵まれた平野綾ラムズの庇護がある宮崎羽衣に対して鹿野優以は……ヤング師匠仕込みのネタ力で頑張ってくれ。


[カメラ] 【1st Shot】 ニコンD80 実写画像
   D200に勝るとも劣らず。


[医療] 難病(特定疾患)とは? (難病情報センター)
   上のXP記事と関連して。