そっと差し出された 懐かしいその手さえもう掴めない

ひぐらしのなく 開かずの森へ

 「江ノ島ベイビィ」 ノベル第3回、ラジオ第3回更新。前回に引き続き後藤邑子がゲストでドラマでも出番多め。切なかったり痛かったりするノベルと、アホだったりネタだったりするドラマという構図になってるな。 (むしろ雪野がアホキャラなのか?) 9月末にはドラマCDが出るので、その辺りから本格始動? ラジオのゲストで水橋が来ると素晴らしいんだが。


 黒うさぎの小部屋がrmからWMP対応になってるんだが、音質が悪くなったのはイマイチ。rmでも自分はMedia Player Classicを使ってるので、RealPlayerのウザさとは無縁だったり。MPCは割とオススメのプレイヤーですので、導入してみては如何でしょうか。
 今週分のオトチンオーバードライブでは 『エーデルワイス』 yozuca*の歌う挿入歌 「祝福の歌」 が放送中。来週はYURIAの曲が公開?