今私を切り裂いてく 痛みの中に潜む影

結先生 on 北海道土産。

 夕食に冷やし中華を出すウチの寮食はロック。 (挨拶)
 その冷やし中華にマヨネーズをかけて白米のおかずにしてたら同僚に変態を扱う目で見られました。冷やし中華にマヨネーズをかけるのは名古屋人だ! マヨネーズをかけた上で 「ゴマダレだよ?」 と言い訳するのはよく訓練された名古屋人だ! そして寮食の生天目先生 (偽) が眼鏡っ娘になってて思わず 「何で今日は眼鏡なんですか」 って訊いちゃったよおい。同僚とは一言も会話しないのに、何で寮食のおねえさんに自分から話しかけてるんですか。曰く普段はコンタクトらしい。俺の眼鏡時空がコンタクトという悪しき存在を破壊せしめたようだ。しかしそんな生天目先生 (偽) は人妻だそうです。本当にナニ訊いてるんだ俺は……


 「たくろあ航海日誌」 が最終回。非常に面白いラジオだったんだが、流石にアニメが終わって長いから引き際だろう。 「良子と羽衣の姫様放送局」 06/30分では沢城みゆきをゲストに迎えての公開録音の後半を放送。新谷の 「ジーコ頑張ってたんだよ!」 にヘナギ吹いた。