書き上がらないシナリオ! 描き終わらない原画!

何でも 「らくえん」 化プレート。

 「アフロプラスパラダイス」 第61回。おいおい、飛翔ってベンチマークが公開されてから音声収録したのか? (成瀬未亜の発言より) ギリギリなスケジュールだと思うんだけど……ネロだけ遅かったのか? 佐藤美佳子嬢が怪我されたのが2005年前半で、その時に第一次の収録予定が入ってたんだからずいぶん前に内容は決まってたはずなのにね。それはそうと今回のいとうかなこアカペラは 『RISE ON GREEN WINGS』 ですか! 羨ましすぎるぞ成瀬。


 とりあえず今から 『彼女たちの流儀』 を受け取りに。カウントダウン最終日が予想通り女装胡太郎でワロタ。マジな話、ウツロなこの流れなら真のヒロインは彼になるはずなので期待。多分今週末はカノギだけで終了。


 以下 『SummerDays』 のお話。
 パッチはとにかく悲惨な状況なので、同日発売の他のソフトを先にプレイしましょう。下に対策ページのリンクもあるので、こちらも参照のこと。DVDを入れてもオートランしない・ダブルクリックでも起動しないのはフォルダが「stratup」と誤植してるから、とか既に買取拒否の店が出始めてるとの噂もありますが……

流通の時間をパッチと証したこのデータの製作時間に当てていたわけだな
新時代のスタンダードだw




ちょいとマテ。今回、システム変えたな。
もしかして、スクイズプログラマ逃げたんじゃ。で、rUGPを採用。
ろくなスタッフがいなくて、まともに組めずタイムアップ。
そんな感じ?




前作スクールデイズはゲーム内のキャラが修羅場を味わうが…
今作サマーデイズではユーザー自身が修羅場を味わうんだよ!!!

 誰が上手いこと言えと (ry イベントの内容を聞くに、システム云々が原因ってのは正解かも知れず。