道標なくとも 辿り着けるはず

旋盤でのねじ切り例。

 デモンベインやリベル・レギスよりロードビヤーキーやネームレス・ワンが好きでもいいじゃない。外道だもの。 (挨拶)


 『ウィッチブレイディオ』 第10回能登の童謡 「花いちもんめ」 に体を持って行かれそうになる。次は 「赤い靴」 とか 「とおりゃんせ」 希望。 『インターネットラジオ カレイドスター』 が終わったり、 『Solty Reidio』 正式終了告知もアリ。今後の看板番組、あるいは新番組はどのようになるのでしょうか。


 ウチのコメントレスがラジオ番組のようだ、と指摘される。確かにそれっぽい感じではある、のかなぁ? 自覚は無し。一時期サイト管理人のラジオ配信が流行りましたが、そういうWebラジオってのは何処まで一般的な需要があるか分からない。 (個人的には好きですけど)