今日の創作系

[ハルヒ] 『りんから荘』 日記絵 (05/05)  長門さんとメイド服
[ハルヒ] 『OVERALL QUARTER』 日記絵 (05/05)  長門さんお着替え中
[ハルヒ] 『うつらうららか』 日記絵 (05/04)  スク水でちょこん立ちな長門。
[ハルヒ] 『Abyssinia』 日記絵 (05/06)  寝落ち長門さん
   まるで 「消失」 のあの世界のような。本筋としてはアレで良かったけど、惜しいと思ったのは自分だけではない筈。


[ハルヒ] 『ならしのぱいれーつ』 TOP絵 (05/06)  なんかの小説に影響されたハルヒ。
[ハルヒ] 『BLUE CATTY』 日記絵 (05/04)  一枚でよく分かる? 第5話感想絵
[ハルヒ] 『竹馬園』 日記絵 (05/05)  神戸屋制服みくる
[ハルヒ] 『いつか見上げた、あの青空の下で・・・』 日記絵 (05/04)  独りイジイジして気を紛らわせるハルヒ
[ハルヒ] 『のりたま御膳』 CG GALLERY (05/04)  第2話の朝倉さんのお願いに惚れた人は多いはず
   入って右上のギャラリーから。ちょっとだけ 「憂鬱」 のネタバレだろうか。長門さんかけてない&朝倉さんはいてない


[サモンナイト] 『不定期絵日記 Republic』 日記絵 (05/04)  「眼鏡」「胸」「尻」を同時に収めたアティ先生
[キミキス] 『やまぐちほむぺ』 日記絵 (05/05)  むっちりエロスな我らが摩央お姉様

・・・っていうかごめん、ちょっと確認したいんだけど、これ、コンシューマーだよな?

   性欲を持て余す人続出。まぁ、良い意味でけしからん二次創作が多いのも性欲を加速する原因なのですがw


[東方] 『幻捜少女』 例大祭新刊表紙絵 (05/04)  霊夢&魔理沙
[東方] 『HOBBY HEART』 例大祭新刊表紙絵 (05/04)  霊夢はいてない
   相変わらず良い尻です。神主の新作も気になるが、例大祭は流石に行けないかなぁ。


[With you] 『Simple minded*』 TOP絵 (05/06)  「乃絵美のお誕生会」 新刊裏表紙絵
[オリジナル] 『グググググ』 日記絵 (05/05)  むむむーむーロリコンは殺す
   し、死んだ。超殺された。


[ハルヒ] 「涼宮ハルヒの喪失」 (作者不明)  (REVの日記より)
   ハルヒの世界 (或いはキョンの世界) では未来は維持するべきモノとして作用している。修正すべき未来として示したのが 「消失」 である。 「消失」 で修正し損ねたらこうなるのだろう。