今日の一言コメント

空の軌跡SCキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
そういえばこれも某エロゲの如く、クリアしてみたら怒涛の未完、衝撃の続編予告ムービーによる告知から約2年待たされてたんですよねぇ………ああ、実に待ち遠しかった。
さて、では猿のようにプレイしてきますか。

確かにあのエンディングはポカーンでした。明日買ってくるけど、最近一般ゲーばかりやってるなぁ。

SHUFFLE!アフターストーリー第2弾(仮)」が今秋以降発売予定だそうです。 これで、「おれつば」は来年以降発売が確定ぽいですね。 つーか、新しい商法の誕生ですか? 名前は蜜柑商法か臍商法か時間稼ぎ商法ですかね(笑)。

どう見てもおれつばの時間稼ぎです。またシナリオが遅れてるんでしょう? 想定の範囲内です。

泣ける話のつくりかた
>簡単に言えば、報われない純粋な行為。これ最強。オレこんなに頑張ってるのにっという状況は、誰しもが体験した事であり、ゆえに感情移入しやすい。
>報われないと思わせ一端どん底まで落として最後救いを与えるんだよ。
ここの部分にちょっと納得した。だから、愛佳シナリオは東鳩2最強と言われているのかとオモタ。まあ、そんな私もご多分に漏れず、彼女のシナリオで泣いたクチですが(^^;)

俺は会長のシナリオで泣いた! (嘘) 個人的なところでは、生っぽい感情を見せられると泣ける。どうしようもないサガ、みたいな。綺麗に落としすぎると冷める系。 (ex:車輪の国、向日葵の少女

やす菜の「両方とも食べていいのよ」はどうしても深読みしてしまう・・・。もちろん、性的な意味で

はずむきゅんの可愛さは異常。もちろん、性的な意味で

>『魔法少女リースリット・ノエル
そういえば大分前にユーノ君をリース、なのはを麻衣、ジュエルシードをロステクに改変、合わせてその他もちょちょっと調整した無印なのは公式のプロローグを作品別スレに張ったりしてたのも今では良い思い出だ…。

つ [SS化希望]

年々花粉症っぽい症状が出てきた 今年はなんとかなったとしても来年あたりはダメそうです、はい。

自分は春より初夏がダメっす。

隔日更新中。<いのちをだいじに

ガンガンねようぜ。

「○○は型月のパクリ」→「月型の窓よりお帰り下さい」
という慣用句が最近のお気に入り。

自分はスルー派。しかし昔ほどは酷くない印象。

「Fight 〜ランブリングエンジェルのテーマ〜」 ちょwwww今更wwww

悪かったなwww友達の車で聞いたんだよwwww 栗の子パートとyozucaパートが好き。

こやまきみこのおっぱいは凄かった>おはスタ生ライブ
あの身長、細身、ロリフェイスで、あの胸は正に凶器
リリアン先生とタメ張れるぜ

御前 (伊藤静) もお気に入りのこやまきみこの乳。ああ あれこそはきみこさま必勝の構え。

> 薬局内に全力で「disillusion」 が流れてて
こんな話も http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1137549214/929
有線か何かですかね?

あー、まぁ一応アニメの主題歌と考えればそれほどおかしくもないのですが。原作に心当たりがあると違和感アリ。

PSE法では珍しく某党がいい仕事しましたな(挨拶。
さて、東鳩2の逆歩行者信号ですが、私はXRATED化の際に消されるか修正されるかすると思っていたのに一切手つかずだったことに呆れました。今のデジタル編集なら差し替えくらい少しの手間で済むと思うんですがね。

ネタとしてあえて残す……ほど面白くもないか。確かに手間は大したこと無いと思うけど、どうなんだろ。

最近ギャルゲーのMyBESTヒロインがメインじゃない(公式HPのキャラ紹介で一番上にくるヒロインをメインとすると)ことが圧倒的に多いことに気づく(保奈美だったりリコリスだったりカトレアだったりフィルだったり麻衣だったり)。 と、あけるりキャラ投票で麻衣と菜月に投票しながらおもいました。自分ひねくれてるなぁ。(麻衣好きがひねくれてるというわけじゃなく、メインに萌えたことがほぼないということね)。 あ、アルアジフは例外ですが。

メインじゃないヒロインにはライターや原画の好みが現れるから、攻撃力が高くなるのです。

>花梨ー! 花梨ー!

こっちの花梨かよ!
つか名前だけ見て脊髄反射で飛ぶな俺。

いや水月って書いてあるからw ミステリ研会員乙。

FF12ファミ通レビューで満点だとか。 逆に怖すぎて買い渋るわw

松野氏が途中で抜けたってのが気になる。FFTはPSの中で一番好きですけど。