今日のWebラジオ

○ 『ホビらじ』 第21回放送 (03/08)  (MC:榊原ゆい 成瀬未亜 安玖深音)
   ボカチュー危険すぎ。ベネズエラの中の人からクレームが来そうだ。遂にロトで急展開が。裏ホビも必聴。


○ 『田村ゆかりの黒うさぎの小部屋』 第147回放送 (03/09)  (MC:田村ゆかり)
   チーズっ娘ゆかり。確かに17アイスはチョコミントに限る。 「ベジータ様のお料理地獄」 から青木さんのBLスイッチが入ったwww 今年の夏コミでは矢野×野原本が出るかも。


  『ぱにらじだっしゅ!』 第12回放送 (03/09)  (MC:斎藤千和)
● 『Radio ToHeart2』 第22回放送 (03/09)  ゲスト:夏樹リオ  (MC:落合祐里香 伊藤静)音泉版
   姐さんの顔にモザイクが。人間としての尊厳が危ういゆりしーと汁っぽい夏樹リオ


初 『マリア様がみてる』 第1回放送 (03/09)  ゲスト:伊藤美紀 篠原恵美  (MC:植田佳奈)
   紅薔薇づくしだけど……この面子じゃお嬢様番組は無理だわw


  『1. 2. 3. 4. GO ! ロック !』 第14回配信 (03/09)  ゲスト:ゆい (妖精帝國)  (MC:meg rock)
   妖精帝國のゆいは露出厳禁じゃなかったのか? まぁ似ているとの噂通り(検閲)なんですが。妖精さんキャラで通すのか……結成は1997年って結構古いな。 『練金3級 まじかる?ぽか〜ん 』 のOPが4/26に発売。来週はcloverが来るかも。


○ 『美佳子@ぱよぱよ』 第246回放送 (03/09)  ゲスト:植田佳奈  (MC:高橋美佳子)
   植田とぱよ子による 『タクティカルロア』 のターニャとか双子とかナナ姉のモノマネ。意外と似てるなぁ。最近タクロアは面白くなりつつある。


  『声優生活向上委員会shuffle』 第7回更新 (03/09)  ゲスト:間島淳司  (MC:落合祐里香 又吉愛)
  『佐藤利奈のあの空で逢えたら』 第55回放送 (03/09)  (MC:佐藤利奈)
   利奈っちに誘惑される弟君が羨ましすぎる。