今日の一言コメント

一気に返信。

次の延期祭りの会場はどこになるのでしょう?


オルタに続き、ロスチャがマスターアップ。ひぃぃぃぃ!http://www.tama-soft.com/

後で 「これがBETA襲来の予兆だったんだよ!」 とかなったら俺もBETAに食われてくる。

まりも、委員長、彩峰 死亡確認!!!!!!!!!  ひでぇwwwwwwwwwww

食われたまりもちゃん超カワイソス。自爆はまだいいんじゃない? 真っ二つタマが一番辛かった……タマ大好きだったし。

延期(とグロ)がなくてエチがあってもっとまとまってれば良作じゃ?

それは大改造w 個人的には差し引きして凡作ってところかな。

で、売上は?会社クラッシャー斉藤Kの伝説に新たな一頁が書き加えられるのか?ネタバレよりそっちが気になるw

ありそうでコワスw 来月が楽しみだわー。急に君のぞらじおが終了したりしたら赤信号。まるでみりすのよ (最後は愛する者の手で……

駄作か傑作かは置いといて、オルタのリリースをもって 次の新作に取り掛かれる事が今回一番の収穫だったんじゃないかと。 尤もまたマブラヴ関係の新作だったら無限エンドレスになりそうですがw 一生作ってろと。 まあその前にメーカーが潰れそうな(ry

新作期待してますか? それとも潰れればいいと思ってますか? というアンケートをとったら面白そう。

HAHAHA、オルタと偽ってゴアスクリーミングショウじゃないか オルタマダー?

ティーヴ、オレも間違って買っちまったよHAHAHA!! オルタマダー?

俺さ、オルタを読み終えたら故郷に帰って小さな店でも開こうかと思うんだ・・・

ちょwww死亡フラグwwww

オルタをプレイして、とあるゲームを思い出しました。
「放課後マニア倶楽部」

LIBIDO解散乙。アレってユーザーが怒ったりしたんですかね? 当時はWeb環境が無かったからその辺が把握できない。

エロゲ入場見て思い出したんですが、数年前に後藤圭二の関わった(たぶん原画)エロゲってありませんでしたっけ?(VIPER-M3 3.2、ダブルキャスト除く) いきなり質問ですいません。

うーん、心当たりはないですけど……ESじゃあ調べられないし。教えてエロい人。

『ジサツ』→『さよなら』は異義あり! 代案として『終末(いろはさんルート限定)』→『さよなら』→『ジサツ』という修行を提案いたします。覚醒に至ったら『Sense Off』で総仕上げを。


プレイすべき〜とか言われると回避したくなるのもヲタクオリティ。

『ジサツのための101の方法』 → 『さよならを教えて
その流れだとリアルスパイラルマタイか五体倒地だ!

そういえばどこかに 『終ノ空』 も加えないとね! テスラ針で貫かれつつスパイラルマタイ!!

なんかオルタがえらい事になっている様で。
俺には蔵のことみの声の方がショックでしたが。予想はしてたけど…。

そちらはそちらで偉いことになってますが、その辺は表の専門家に任せます。

元気系キャラとおとなしい(というか引っ込み思案系)キャラが競演するときはキャラ別音量調整が欲しいと思った。せっかくの神・・・もとい、観村咲子さんの声、ぜんぜん聞こえない・・・。聞こえるように音量セットすると、一色ヒカルさんと美琴の声がうるさくてうるさくて・・・。と、ボーイミーツガールを序盤少しやった感想でした。

よくありますね。声優さんに罪はないので、そのくらいの機能は基本で実装して頂きたい。

>>「いつだって浩之ちゃんのことが心配だよー」 と、某だよもん星人風に地球を見守るあかりを想像して噴いた。
数多いあかりネタで一番笑えて噴いた。
WindFD、Windが予想以上に売れたので、余ったお金でアニメに金を注ぎ込んだ(で、みんなつかっちゃった)とnbkzが書いていたような。
のだった。

今回は手堅い内容になるんですかね。白波瀬シナリオが来たら祭りw

グロ苦手だからオルタスルーしといて正解か… それより不作っつーことは『あると』『明日晴れ』『ボーイミーツ』が芳しくないって所が…ディスガイア2に逃げます

かなり正解。幸いコンシューマは好調なので、来月までエロゲはお預け。幻水5も面白いですよ。

商標権+特許権意匠権、あとPL法とか不正競争防止法もか。 これにPSE法を加えたら事実上、リサイクルとか中古売買は不可能になるんでないかい? PSE法だけ見れば抜け道があるように騙されそうだけど。

元々グレーだった部分を完全に潰そうってワケですかね。

対策が要るな…
http://alectrope.ddo.jp/mt/archives/2006/02/14/windows_ophcrack_livecd

結構ヤバそうな感じ。セキュリティは難しい。

んー、Cat's Eye でつか?

名曲だと思うけど分かる人少ないのかな。

裏ホビらじがw


ホビらじ
確かに、口調や会話の端々からお偉方らしく思える>AP
つーか、トーク上手過ぎw
ちなみに、生協のティッシュ再生紙使用だから不味い。

APスゴスw 今までバカにしてごめんなさい。

>タマ姉のアイアンクローに続く必殺技成立。しかし古坂唯を思い出すのは自分だけ。
唯の場合は鉄球が仕込んでありましたね・・・。そういえば、桜華もPS2に移植されるらしいですね、新シナリオ、主人公追加とかw

アレはヘンな音してたからw PS2桜華はなぁ……どうしよう。