今日のWebラジオ

◎ 『田村ゆかりの黒うさぎの小部屋』 第145回放送 (02/23)  (MC:田村ゆかり)
   田村ゆかり17歳……このスタジオは火をつけても良いんですかね? カラオケには 「Cutie Cutie」 が入ってなくて絶望した! BL講座バロスwww合体とかベジータ誘い受けとかwwwww


○ 『君のぞらじお』 第48回配信 (02/24)  (MC:栗林みな実 たかはし智秋 谷山紀章 ジョイまっくす 浅井清己 吉住梢 斉藤K)
   オルタ発売! と騒いでるのを聴くと失笑が漏れるわ。ageは今すぐ栗の子を解放して下さい。タケミカヅチのコスは難しそうだ。ネタバレコーナーを発売日にやっていいのかよ。まりもちゃんはご愁傷様でした。確かにプレイ中は苦しいゲームだった。しかしエンディングでスッキリするわけでもなかったのが痛い。最後のオルタクイズワロスw 来週はオルタから声優さんが来るとか。


  『佐藤利奈のあの空で逢えたら』 第53回放送 (02/23)  (MC:佐藤利奈)
○ 『峠のラジオ』 第8回放送 (02/24)  ゲスト:水島努  (MC:佐藤利奈 UPLIFT)
   OPとEDも大魔法峠オフィシャルサイトで公開されてますが、若干はじけ具合が足らんな。 「善も 正義も 真実も 痛みの前では 消え失せり」 のフレーズはかなり好きだけど。


  『ぱにらじだっしゅ!』 第10回放送 (02/23)  (MC:斎藤千和)
○ 『たくろあ航海日誌』 第17回放送 (02/24)  (MC:中原麻衣 植田佳奈)
   エロい手相の中原。加齢臭大好きって前にもどこかで言ってたな。今までのタクロアは全て珊瑚大活躍の前座らしい。個人的に艦長好きでないんですが。 「さびしんぼ倶楽部」 に自分も入れて下さい。


  『アリカ&ニナの乙女ちっくレディオ』 第22回放送 (02/24)  (MC:菊地美香 小清水亜美)
  『涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部』 第3回放送 (02/24)  (MC:平野綾 茅原実里 後藤邑子)
  『ぱじゃまラジオ プリズム・ナイト』 第16夜放送 (02/24)  (MC:榊原ゆい 桃井はるこ)
   遂にテーマソングが。次回からモモーイからこやまきみこにパーソナリティ交代。


○ 『かしましらじおPC』 第6回放送 (02/23)  (MC:浅野真澄 新谷良子)
   粒子がコロイド状で半透膜が通られない荒鷲水溶液w 荒鷲は喋れば喋るほどボロが、というか伏せ字が増える。


● 『かしましらじお』 第21回放送 (02/24)  (MC:植田佳奈 堀江由衣 田村ゆかり)
   「そんくらいググれよ」 確かに。ここでも荒鷲の名前が。しかし酷い放送だなぁ。手掴みでケーキ食うなよ。 (前は手掴みで流しそうめん食ってたが)


  『アフロプラスパラダイス』 第53回放送 (02/24)  (MC:ジョイまっくす いとうかなこ 斉藤K)
  『緒方vs土門 MOEMOE 漢組!ぐれ〜と』 第21回放送 (02/24)  (MC:緒方恵美 土門仁)


  『web喫茶よずりの』 第106回放送 (02/25)  (MC:yozuca rino)
● 『萌みゅう』 第71回更新 (02/24)  ゲスト:MOSAIC.WAV  (MC:YURIA K杉 小池雅也)
   MOSAIC.WAVのみーこキタコレ。小池アニキはいろんなところでギター弾いてるからその辺から良くゲストが来るな。


  『超輝け!大和魂!!』 第122回更新 (02/24)  (MC:かかずゆみ)
  『美佳子@ぱよぱよ』 第244回放送 (02/23)  ゲスト:中川玲  (MC:高橋美佳子)
  『声優生活向上委員会shuffle』 第6回更新 (02/23)  (MC:落合祐里香 又吉愛)