今日の創作系

[はにはに] 『CANDYFORCE』 月は東に日は西にSS (02/20)  「LOVE & LUNA」
   はにはにのコーナーから。オレンジエンペラーさんの保奈美絵とコラボ……しかしやっぱり保奈美はエロ担当なんですね。 (特に織倉さんの場合)


[さくらむすび] 『Re: もーそーのひきだし』 日記絵 (02/22)  っきゃー!このバカップルどもめっ!!
   プレイされましたか。やはり実に良いバカップルです。


[こんにゃく] 『Snow Rain』 日記絵 (02/22)  猫静
   こんにゃくとは 『この青空に約束を―』 の略称なので注意w


[夏少女] 『夏の追憶』 日記絵 (02/21)  今日は絢水の誕生日
   本編とは一切関係ないけどヤンマーニ風な明希ちゃんとスパスを構える絢水カッコヨス。黒幕はどう見ても巨乳と母親3人集です。本当に (ry


[リリカルなのは] 『ヘルフレグランス』 日記絵 (02/22)  なのはさんタロット第一弾 クロノ&デュランダル
[Fate] 『五月荘』 TOP絵  「ロックスター・アヴェンジャー」
   歌い出しで既に斬り抉る戦神の剣 (フラガラック) 噴いた。


[ローゼンメイデン] 『ぽんじゆうす?』 連載漫画 (02/21)  「変態ジュン」 第23話
[ローゼンメイデン] 『オトウフ/マテリアル』 TOP絵 (下方)  オリジナルドラマCDはこんな世界だ!!
   YU-SHOWさんのレビューも参照のこと。ちょwwwやべぇwww音速で買ってくるwwwww


[ネギま!] 『ハルモニア*』 TOP絵 (02/22)  図書館探検部!
[ひぐらし] 『MilkCandy』 TOP絵 (02/21)  でこちゅー
   最近殺伐としてるひぐらしで超癒された。でこちゅーブームが来ますか?


[幻水] 『ERA.』 日記絵 (02/22)  セシル(幻想水滸伝3)
   3が面白いかどうかはともかく、セシルの 「チェックのスカート+鎧」 は極上。幻水絵はなかなか貴重であります。