今日の一言コメント

>やきもちツインベ (ry
えっ、CloverHeart'sじゃないんですか?!

そこはネタ重視w クロハは真っ当な双子ゲーですもん。玲亜・莉織が最強双子であることに変わりありません。

>今は昔、D.O.がまだ名作メーカだった時(ry
星空ぷらねっとは俺の中で今でも名作です 家計は押さないそれが俺クォリティ リメイク(?)だかで再販したとき絵師が師走の翁から変わったときは絶望したがorz

マイノリティ嗜好はヲタの基本ですよん。今はホントどうしようもないブランドだからなぁ。

マブラヴオルタ  CG、回想、音楽モードなしという素敵仕様。 そしてhttp://d.hatena.ne.jp/osige/20060203

あー、パルフェカルトクイズは見かけてはいましたが、自分の音速があまりに遅かったものでスルーでした。自信ないけどやってみるかなぁ。

> マリンのドラマCDに期待するのはちょっと……。
水月とか_summerとか、普通におもしろかった俺がヘンなのか?

個人的にハズレを何度か引いたので。水月は一部の声が馴染まなかったから買わなかったなぁ。

チャロンのDVDに収録される試合数を良く見てみると・・・ フォースが7試合。 オラタン3試合。 フォースなんていらねーからオラタン試合の収録数増やしてほしかったorz

フォース(Notマーズ)は嫌いじゃないですよ。メインは当然ライデンE2、サブでジェーン使ってた。そりゃまぁオラタンが一番名作だとは思うけど。俺と一緒に開幕アーマーブレイクしようぜ!

まさかクロスボーンガンダムまで参戦するとは......

あの辺までなら許容範囲、ってことなんですかね。

>フロッピー20枚組の時代ナツカシスw
エロゲー歴、気が付けば13年のオレが来ましたよ。 廻りから見れば、歴戦を重ねた猛者となったのかな? ここ数年は、年5〜7本の数を打ち落とすスナイパータイプに変更。名作・秀作の必中率は、8割超え。 年間発売ゲームの数大杉。千里眼はオタ才能の一つといえると思う。 昔は良かったよ。16色しか表現できない中で、グラフィックをどう魅力的に見せるか技術がすごかった。

うらやましいッス先輩。自分は結構特攻タイプなので名作率は低いです。最古の記憶は前にも語った 『GOKKO』 ……あの絵は多分今でも抜ける。技術の進歩は歓迎するべきですけどね。

幻想水滸伝5は華が多くてよい。実に良いですよ

うむ。リオンは俺の嫁

電気用品安全法が日本経済における時限爆弾に発展している件について。 マジでどうなる中小企業。

これとかこれとかこれとかこれですね。製造業に関わるものとしては無縁ではないワケですが、情報が絡み合ってて把握し切れてません。でもゲロ以下の匂いがプンプン。

16日の画像、名鉄小牧線小牧口駅に1票(笑) #半地下駅なので名鉄豊田線浄水駅とも考えられなくもない  ですが・・・(−−;

惜しい!実に惜しい。坂にあるからあんな感じなんですよ。しかし超ローカルw