今日の創作系

[みずいろ] 『apricot+』 (蒼樹うめ) TOP絵 (01/26)  ねこねこ追悼ひよりん
   blogにはコメントも。やはり深く関わっていた人の言葉は重みがある。


[リリカルなのは?] 『CGLAB』 日記絵 (01/27)  A'sの続編、とらいあんぐるフォース!

なんてったって冒頭のフェイトが、走ってるユーノ君(※フェレット状態)をヘリから見付けて初弾をチャンバーに叩き込みながら「腹減ってるヤツいるか!?」ですからね。成長したなあ・・・フェイトたん・・・(つ∀T なのはも、偉いさんに「基地内では(インテリジェントデバイスに)セフィティかけろ!」って叱られても「これが自分のセフティですから」って人差し指をクイクイとやって毛唐相手には一歩も引かんぞ、という意気込みがばっちりです。本当に利発な小学三年生ですね。

   クリックで壁紙サイズに。成長したなのはさんを一万回保存した。


[ローゼンメイデン] 『PLASTIC ERASER』 日記絵 (01/26)  メイド風翠星石
[ローゼンメイデン] 『ぽんじゆうす?』 連載漫画 (TOP)  「変態ジュン」 第5話
   こんなJUMなら引き籠もらねーw その上ドールズよりJUMの書き込みの方が精密w


[東方] 『HappyBirthday』 サンクリ新刊表紙絵 (TOP)  東方projectより魔理沙!
[ToHeart2] 『稚的遊戯』 日記絵 (01/26)  スク水まーりゃん先輩

普段エロいこと平気で言っちゃうような子が、2人きりになると「えへへ〜」とか言いながら
おそるおそる手とか握ってきたりなんかして

   よく分かってらっしゃる。