今日の一言コメント

アキバで『Scarlet』予約開始。が。 今まで長い間ありがとうございました。 ねこねこソフトが生まれてはや7年・・・ 今作をもって ねこねこソフト、最後の作品とさせて頂く事になりました。 「工工エエエエ(゜д゜;)エエエエ工工」 めっさショックでカメラに手がつかない常時リソース不足。

うーん、切ない業界ですよねぇ。俺も好きなブランドがなくなったりしたら本気で泣くかも。(同時になくなってほしいブランドもあるけど)

こんにゃく体験版プレイ最中、静があまりにも典型的な北都キャラだなぁとニヤニヤしてたら、海己からねこねこの香りがして欝に…

確かにそれっぽい。つーか北都南はね、無口系もいいけどね、本来は生意気ロリが一番合うんだって何度 (ry 愛称はこんにゃくで決定なの?

「諸君の愛したねこねこは死んだ!なぜだ!?」「TG(通信エラー401

やっぱりそれかw

>2006年春前後発売のエロゲ新作について
期待度でいえば、PULLTOPあかべぇ2>Leafの順ですかねw  それにしても夏音続編にはびっくりw まさかホラーでおーじさん以外の原画とは・・・・・・智代アフターかってのwww 何気にA Profile完全版は期待age
>PULLTOP新作 出ましたね、公式ページが。 →http://www.pulltop.com/gp06/ 相変わらず良い仕事振りで〜♪>藤原様 by 草薙静流

いや、智代アフターはまだマシと思えるくらい酷いwww しかし春は期待作多いですね。そしてPULLTOPは物凄い攻勢を。

>かなりの数のサイトが集まっている中でウチは
まあまあ。でも、ウチの名前が挙がっていたのが笑える。はてなで日記をつけ始めた当初は、朝食べたものと昼食べたものと夜食べたものしか書いてなかったのに。
/REV

まぁまぁ、日記的ニュースサイトの出発点は大体ただの日記サイトですよ。ウチもそうだし。日記系ニュースサイトの過去ログを漁るのは悪趣味ながら楽しいですよ?

ヘタレ主人公と言ったらLOVERSの黒崎と世界ノ全テの宮本辺りもよく聞きますな。彼らも酷かった。 樹ちゃんはあんまり聞かないけど、成長物語とかヘタレがヘタレのままじゃ許容されない話は、よっぽど途中イライラさせられない限り最終的にヘタレだヘタレだと叩かれにくいんでしょうかね(元々ヘタレ設定だったタカ坊がささらシナリオ以降前よりキツくヘタレ言われるようになったとかあるし) あと知名度

実はその2作品はやってナサス。作品の方向性として主人公が進化していくなら、最初はヘタレでもいいんです。まぁ樹ちゃんは田舎に逃げ帰り&ニート&覗きと最強コンボですがw

成分献血乙です。昔ぁ、図書券とか貰えたんですが、今じゃ紅茶とか洗剤ぐらいだもんな・・

献血自体楽しいから良いんですけどね。早くアミカスでやりたいなー。しかし機種指定は恥ずかしい。