今日の創作系

[トップをねらえ2!] 『トップをねらえ2! 公式サイト』 書き下ろし小説 「チョコレートスター」  第2話・前編 「スターダスト・ココア」
   第1話の連カントクに続き、第2話ではfoca氏が執筆。


[Fate] 『Water Emp-TEI』 日記絵 (01/17)  もうひとつのマジカルルビー、その名もマジカルサファイア!
[ローゼンメイデン] 『新・彦二部屋』 TOP絵 (01/15)  続・ローゼンメイデンが女子高生だったら
   くんくん先生マジキモスw やはり蒼星石は男装なのか。うむ。


[ソルティレイ] 『ぷらちな』 日記絵 (01/17)  ぽえ。
   耳毛が激しく気になるがソルティかわいい。斎藤桃子にしてやられた気分だ。


[ネギま!] 『ハルモニア*』 TOP絵  千雨と茶々丸とぬこ
   日記のほうにも千雨と茶々丸が。ネギまの中でもなかなか良いコンビかと。


[アイマス] 『Re: もーそーのひきだし』 日記絵 (01/13)  アイドル天使ようこそつくも
[アイマス] 『Re: もーそーのひきだし』 日記絵 (01/17)  崖っぷちつくもちゃん
   正気にてプロデュースはならず。アイマスシグルイなり。それはそうとアイドル天使ようこそようこナツカシス。


[オリジナル] 『KK'sWS』 TOP絵 (01/17)  ジャージの隙間から
[スケッチブック] 『ネコにテルミン』 Diary (01/16)  栗原さん+空
   三巻は栗原さん大活躍でした。個人的には麻生さんと空閑先輩が好きなんだが、三巻には麻生さんのマペット技がなくて残念。