今日のWebラジオ

○ 『ホビらじ』 第17回更新 (01/11)  (MC:榊原ゆい 成瀬未亜 安玖深音)
   クリスマスプレゼントを何年も買わなかった音ちん。AP許すまじ。 「バースデーライブは武道館で」(榊原ゆい) 物凄い抱負キタコレ。いつか実現させましょう。 「毎日幸せに生きる」(成瀬未亜) いつも幸せそうだがなw 「じっくり女を磨く」(安玖深音) 声は女らしいですじょ。それはともかく成瀬は高専生だったのか! マジかよ……話してる内容からしても多分本物。恐怖だ。今週の宝塚はシャッター前とかゴムかけとかなかなかクオリティタカス。


○ 『 DIEBUSTER WEB RADIO TOP! LESS』 第14回更新 (01/10)  (MC:福井裕佳梨 岩田光央)
   遂に五巻の宣伝が入った。3月か……遠いが期待して待つ。ラブホから送られてくるメールにオメガワロスwww ラブホテルについて熱く語るみっさん。俺は好きだよトップ2。遮断機にアッパーを食らい、共演者を把握してない福井。


○ 『田村ゆかりの黒うさぎの小部屋』 第139回放送 (01/12)  (MC:田村ゆかり)
   PCがないと命に関わる。ゆかりんは力が有り余ってるのでセルを倒しにいくらしい。
       関連:矢野了平 - Wikipedia (KSHより)


  『あの空で逢えたら』 第47回放送 (01/12)  (MC:佐藤利奈)
  『美佳子@ぱよぱよ』 第238回放送 (01/12)  ゲスト:小西克幸  (MC:高橋美佳子)
初 『らぶフェロのがんばりましょうもうけましょう』 第1回放送 (01/12)  (MC:笹島かほる 清水愛)
   復活早いなオイ! 俺としては外道の方を復活させてほしいわけだが。笹島のガンモのモノマネは似てる。来週のゲストは 『永久アリス輪舞曲』 から狩野茉莉


  『金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園』 01/10分更新  (MC:金田朋子)
  『1. 2. 3. 4. GO ! ロック ! 』 第6回更新 (01/12)  ゲスト:R・O・N  (MC:meg rock)
  『ぱにらじだっしゅ!』 第4回放送 (01/12)  (MC:斎藤千和)
   第5回は野中藍、第7回は雪野五月がゲスト。


  『声優生活向上委員会shuffle』 第3回更新 (01/12)  (MC:落合祐里香 又吉愛)
  『Radio ToHeart2』 第14回更新 (01/12)  (MC:落合祐里香 伊藤静)音泉版
● 『カンださん☆アイぽんのネギまほラジお』 第15回放送 (01/12)  (MC:神田朱未 野中藍)
   「青二ってそういうカミ方するの?」 それは色々マズいw しかし番組終了だとか。聞き始めが遅かったのが悔やまれる。ネギま第2期に合わせて他の人間がラジオをやるのかな。キャストの中では誰がイイだろう。


  『萌え総研』 第22回配信 (01/12)  (MC:草柳順子 堀池円 和田カヨ)
  『プチらじ』 第3回配信 (01/10)  (MC:榎津まお 茶谷やすら)
● 『男達の沈黙』 第47回更新 (01/12)  (MC:bamboo 細井聡司 Blasterhead)
   業界人もアイマスのキャバメールに夢中かよw マリオカート楽しそうだなぁ。番組内で告知された霜月はるかのCD+漫画ってのはこれのことか。


  『ストロベリー・パニック!〜お姉様といちご?そうどう〜』 第11回放送 (01/10)  (MC:中原麻衣 清水愛)
  『Radio Cioccolata』 第34回放送 (01/10)  ゲスト:浅井清己  (MC:氷上恭子)
初 『Radio LEMON ANGEL PROJECT〜い・け・な・い☆レッスン〜』 第1回更新 (01/10)  (MC:しほの涼 清水香里)
初 『Neo VENEZIA INFORMALE』 第1回更新 (01/10)  (MC:葉月絵理乃 斎藤千和 広橋涼)
   DVD発売に合わせるのが音泉流。広橋のテンションが微妙に低く感じる。カレイドスターの時は高すぎるだけか?