今日の創作系

[CLANNAD] 『TOMOYODESS』 Works (12/31)  「まだ誰も見たことのない季節」
   広瀬さんのSS。ああ、智代アフターについては言いたいことが沢山あるんですが何ともまとまりません。とりあえず読んでみて、と。


[Kanon] 『据えZEN』 TOP絵 (01/01)  お正月&開設一周年記念壁紙
[ローゼンメイデン] 『A_karte』 TOP絵  ようちぇんめいでん第2弾 かなりー&ばらすぃー
   なんだかコンビ名のようだ。


[さくらむすび] 『うつらうららか』 Diary (12/29)  どっちの背が高いの??
   そうか、志村由美わはーより身長が低いのか……桜は135cmくらいのイメージ。


[さくらむすび] 『5年目の放課後』 日記絵 (12/30)  冬コミ完売おめでとう紅葉
   一冊買わせて頂きました。さくらむすび本は積極的に蒐集。


[GALZOO] 『Thoughtless Web』 GALZOOアイランド企画 「我、従魔として汝に従わん」

 GALZOOアイランドに登場する女の子モンスターに対する意識調査。
・女の子モンスターが好きだ。
・アンケートの数じゃ足りなかった。
GALZOOアイランドで何か企画に関わりたい。

   GALZOOはハマってる人も多いようなので、そういう方は是非参加を。