今日の一言コメント

結局シャッフルで一夫多妻という名のハーレム制度を一番有効活用してきたのはツボミだと思われ。
なにせ「私が大人になった時、稟おにーさんのお気に召したなら是非貰ってやってください!お姉ちゃん共々よろしくお願いします!!」ですから。
稟ちゃん姉妹丼成立オメ。

はいはい性奴隷性奴隷。いいなぁ、シアを選ぶと派生で神王ルート (ツボミ・カレハ側室) 、ネリネを選ぶと派生で魔王ルート (プリムラペット化) 、そして人間界ルートでは亜沙と楓両方に手を出して鮮血の結末wwww  Navel次回作 『SHUFFLE! alternative』 ご期待下さい。 (完全に嘘)

リュークはCGで何とかなると思います。アクションは殆ど無いですし。 個人的には映像化するとき,あの飛び出た目玉が ギュルンギュルン動いてくれればもう満足です。


実写のリュークはきっとデーモン小暮閣k

デーモン小暮閣下 - Wikipediaを発見して噴いた。

>たとえ片足が吹っ飛ばされても、その足を杖に立ち上がってよぉっっ!<なにその燃シチュと思いつつユメミルクスリ始めたら…ちょw学食www

しかもまきいづみボイスキタコレwwwwwしかしリアルな話学食は混乱すること多し。パン売りはあまり人気無かったですけど。

>ストーリーの再構成のチャンスだからだろうか。
今こそ『聖エルザ クルセイダーズ』のアニメ化を望む! キャラは魅力的だし、アクション、ミステリー、お色気(笑)なんでもござれのラノベの古典の良作……でも、やっぱり今更かな^^;

知らないなぁ、と思って調べたら聖エルザクルセイダーズ - Wikipedia発見。1988年って古いな。確かに古典というべき内容かも。