この世界揺れて 動き出す運命

猫睡眠波ゆんゆん

自分でカーオーディオを付け替えるのがあんなに面倒だとは思わなかった……あとアース線から火花が散ったときは何が起きたのかと思ったよ。


少し前にねぶらで邑子先生と半目兄さんが言ってたんだが、確かにカップルを見ても特にムカついたりしないだよなー。奴らには奴らの幸せがあるだろうし、自分みたいなのばっかりだったら少子化が進んで日本が大変なことになりそうだ。まぁ頑張って子供作ってくれな、くらいでスルーするのが正しい姿だろう。何より俺はこっとんぱんつをはいた美少女がニンテンドーDSマリオカートDSどうぶつの森を持ってきてくれる夢を見るばかりである。


新作 『ひまわりのチャペルできみと』