今日のWebラジオ

初 『マリア様がみてる クリスマススペシャル』 第1回放送 (12/22)  (MC:植田佳奈 池澤春菜 能登麻美子)
初 『ぱにらじだっしゅ!』 第1回放送 (12/22)  (MC:斎藤千和)
   原作の氷川先生の前で 「この人頭おかしい」 と千和コリオリの力について解説させるとはw 氷川先生頑張れ。超頑張れ。


  『アリカ&ニナの乙女ちっくレディオ』 第13回放送 (12/22)  (MC:菊地美香 小清水亜美)
● 『カンださん☆アイぽんのネギまほラジお』 第12回放送 (12/22)  ゲスト:志村由美  (MC:神田朱未 野中藍)
   ちうのちうによるちうのためのちうちうらじお。志村由美結先生と身長が同じだと想像すると異常に萌える件について。来週のゲストは小林ゆう佐藤利奈笹川亜矢奈伊藤静


  『かしましらじお』 第12回放送 (12/22)  (MC:植田佳奈 堀江由衣 田村ゆかり)
初 『かしましらじおPC』 第1回放送 (12/22)  (MC:浅野真澄 新谷良子)
   かしましの雰囲気とこの二人には深くて広い亀裂がありそうだが、意外と意気投合してる感じ。こいつらうるせーなw そして荒鷲の台詞にいきなりバキューン入ったwww 業界一モテるが二次元キャラに恋する新谷良子。こ、ここでもどうぶつの森……


  『Radio Cioccolata』 第31回配信 (12/22)  (MC:氷上恭子 真田アサミ)
○ 『たくろあ航海日誌』 第8回放送 (12/22)  (MC:中原麻衣 植田佳奈)
   クリスマスはきっとみんな仕事なんだよ。新宿にはネズミがわんさかいるのか? 「この構成作家最悪!」 中原暴言キタコレ。


  『井上喜久子のキャラメルタウン』 12/22分更新  (MC:井上喜久子 広橋涼)
  『1. 2. 3. 4. GO ! ロック ! 』 第3回配信 (12/22)  ゲスト:新谷良子  (MC:meg rock)
○ 『美佳子@ぱよぱよ』 第236回放送 (12/22)  ゲスト:植田佳奈  (MC:高橋美佳子)
   ここでもどうぶつの森か……ゆりかもめ国際展示場正門駅のアナウンスで高橋美佳子の声が聴けるようになるらしい。職員の職権乱用ウラヤマシス。戦慄の読み間違いはゆりしーだな。ヴォルケン一派の声優生命に関わる密談とはなんだろうか。妹に絡む植田佳奈。来週は公録で大原さやかがゲスト。


  『まるごとびんちょ☆れっく』 第2回放送 (12/22)  (MC:野川さくら 酒井香奈子)
  『勇気ある誓いはココに』 第6回更新 (12/22)  (MC:米たにヨシトモ)
  『Radio ToHeart2』 第12回放送 (12/22)  (MC:落合祐里香 伊藤静)音泉版
   お茶目な静姐さん。モノマネ絶対似てるって。なんか声優らしい話をしてるんだがどういうことだ。ちっちゃいこのみが流れ出てくる水道は力石の如く封印することをオススメする。今週は胸キュンなメールが多いようだ。で、ゲストは?


  『あの空で逢えたら』 第45回放送 (12/22)  (MC:佐藤利奈)
  『かなえて!シャイニング☆ドリーム』 12/22分配信  (MC:酒井香奈子)
  『田村ゆかりの黒うさぎの小部屋』 第137回放送 (12/22)  (MC:田村ゆかり)
   引き続き桃鉄バトル。物凄い低レベルな争いだなぁw


  『アキバ帝国』 第5回放送 (12/21)  (MC:福井裕佳梨)
  『萌え総研』 第21回配信 (12/22)  (MC:草柳順子 堀池円 和田カヨ)
  『声優生活向上委員会shuffle』 第2回更新 (12/22)  (MC:落合祐里香 又吉愛)
  『TV Game Radions X』 12/22分更新  (MC:内藤寛 豊嶋真千子 高橋直純)
● 『男達の沈黙』 第45回更新 (12/22)  (MC:bamboo 細井聡司 Blasterhead)
   ここではマリオカートか。おめでてー奴らだぜ。世界を革命するフタナリを!