今日の創作系

[鍵] 第二回KanonSSこんぺ & 第一回CLANNADSSこんぺ 結果発表
   CLANNADよりKanonが多い状態に思うところはあるものの、コンペというのはやはり重要な存在。


[ToHeart2] 『OBA-Q HONPO QT』 冬コミ新刊 (12/17)  「その女、凶暴につき」
   会長はオチだけ担当になることが多いがこれは全編花梨か。ちっとも萌えそうにはないがw


[ローゼンメイデン] 『Δ1 』 日記絵 (12/18)  「銀曜日」(新刊風)
[ローゼンメイデン] 『CATTISH』 日記絵 (12/18)  JUMと翠のアカイイト
[ローゼンメイデン] 『PLASTIC ERASER』 日記絵 (12/17)  姉メイデン:柏葉巴
   原作以上にガチな娘に仕上がっておる。しかも実は黒ストである。


[ゾイド] 『T2 ART WORKS』 TOP絵 (12/17)  サンタレ・ミィ
[ネギま!] 『ネギま!で遊ぶSP』 エーミッタム再販記念 壁紙配布中!
   こっそり読んだりしてますが、すんげー内容濃いのでオススメです。特に考察系好きにはたまらない感じ。


[東方] 『みりんぷれいす』 冬コミ新刊 (12/16)  「STARLIGHT HALATION」
   前にローゼンSS本を紹介しましたが今度は東方SS本。超関係ないけど雑記11/15のセンチメンタルジャーニーキャラソンボックスにえみりゅん噴いた。発売日に買って今でも持ってるしw キャラ的には札幌、高松あたりが好きだけど、歌では広島や金沢が上手かったような。