三日月の形に壊れたクオーツ

どうみても雪国です。

人間が連続の関数である以上一年という区切りに意味があるとも思えないが、反省できる機会を設けるのは良い。(挨拶) 内定先の企業の人事課からカレンダーと手帳が届いた。 「残りの時間を大切にしろ。四月になったら貴様らは会社の所有物だ」 と書いてありました。(若干誇張)


『リトルバスターズ』 の原画は樋上いたるとNa-Ga氏で確定か。個人的には同じ冬コミのVA関連なら 『魔法はあめいろ?』 原画集の方が気になるかな。


以下 『FESTA!! -HYPER GIRLS POP-』 のネタバレ有り。


奈々子商法が完結し、ですの商法が始まったという噂を確かめるためには 『FESTA!! -HYPER GIRLS POP-』 を買うしかない、と決意したら世界が雪で閉ざされた。ガチホモエンドに陥る人多数のようだが‥‥‥つーか子安武人キャラにマジ挿入された後 「名器だな」 と評価してもらえるらしいね。あと 『MOON CHILDe』 が本当に発売されてるのか気になる。全然話題になってないが、久弥直樹担当分のシナリオは比較的良かったという話も。