黄昏フロンティア 『Eternal Fighter ZERO』  非公式通信対戦パッチでネット対戦?

タレコミ乙です。EFZの非公式音声パッチを研究するスレでネット対戦している人達がいる、という話。

508 名前: [名無し]さん(bin+cue).rar [sage] 投稿日: 2005/12/16(金) 02:15:40 ID:Yp/ruNWH0
ttp://zhangmdk.nease.net/efz/more/download.htm


514 名前: [名無し]さん(bin+cue).rar [sage] 投稿日: 2005/12/16(金) 10:17:50 ID:5wtBafed0
Excite翻訳してみた。わけわからん。
EFZが戦いに対してネットワーク化することを使
用することができる……特にAVCがこのプログラムを開発することに感謝して、1つの
m(_ _)のm使用方法に
礼拝する:とefz.で放置するexe同一のディレクトリの下で運行すぐ。
車に押して帰って直接ホストコンピュータを建ててあるいは相手IPを入力して相手のホス
トコンピュータにつながって設けて吉兆(1−9)を跳ばなければならなくて
、黙認するのは3がしばらく取っ手を支持しないので、双方は皆1Pを使って、もし録画するならば、
先清の暇のすべてのビデオのファイルを必要として、さもなくば同時性でない


523 名前: [名無し]さん(bin+cue).rar 投稿日: 2005/12/16(金) 19:33:56 id:t1uKeM6X0
efz.exeと同フォルダに放置、起動して
HOSTの方はIP入力せずENTER二回でいい
あとは対戦相手を待つ
それだけです
中国人ですので、日本語があまり上手じゃないですみません


527 名前: AVC 投稿日: 2005/12/16(金) 20:35:21 id:CwkR13Kq0
こんばんは、アドバンスと申します。拙作EFZ.NETがここに見る、私にとって一番幸いことです。(ちょっとビックリした)
ホストに繋げば普段にENTER二回でOKです。スクリーンから何も出ないし、「socket error」にようなメッセージも出なくなら
クライアントからの接続を待機しまいます。
日本語がうまくできないからすいませんでした

続きはこちらを参照のこと。 今は様子見かなぁ。